kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
知念さん出演ドラマと新曲と拍手コメントのお返事☆


とうとう知念さんのドラマ(正しくは山Pのドラマ)が始まりましたねーー(≧▽≦)♪
知念担のお友達の緊張たるや!!!
わかるわかるわかるーーー(>▽<)!!

実は私、2年前の『左目』のときは、雑誌やテレビの露出祭りで嬉しい悲鳴をあげつつも、他メンバーの露出が少なめな時期でもあったので、ちょっと遠慮みたいなものもあったりしつつ・・・
というめんどくさい感情を抱えてました。

でも今回は裕翔担や知念担のお友達も一緒にわくわくそわそわできるのが本当に嬉しくて幸せです。

心配だった演技のほうも今のところ大丈夫そうだし!!!(何様?www)
中学生にしか見えないんじゃないかという心配も、座ってるシーンが多かったからか身長あんまり気にならなくて、お顔だけ拝すればちゃんと凛々しくて麗しい大学生に見えました!!
でもっておせんべかりぽりやってる姿はげっ歯類の小動物でしたねーーー(≧▽≦)♪
出番はあんまりなかったけど、きっとちいさんメインの回もあるでしょうし、これから楽しみな木曜9時!!

はぁぁぁ、次は『理想の息子』のやまゆとの番ですね!!
気をしっかり持って挑みたいと思います(キリッ)←多分無理(笑)

そうそう!!理想の息子の主題歌は、2月22日に発売で、どうやら「スリル」と「ワンダーランドトレイン」のビデオクリップがつくとか豪華なんですけど!!!
Jストームさんありがとうありがとうありがとう(涙)
JUMP担は最近なんだか恵まれてるみたいな気がします。何のご褒美でしょうーー?



続きに拍手コメントのお返事☆です




♪山田君のファンさん
拍手コメントありがとうございます(^^)♪
実は3日1部はMC以外メモってないので脳内HDDがほぼからっぽなんですー(土下座)
お席も微妙でしたのでざっくりとしか覚えてなくて・・・。
ごめんなさい~(><)。
オープニング、かっこよかったですよねー(≧▽≦)!共感していただけて嬉しいです♪
スポンサーサイト
[2012/01/12 23:55] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『理想の息子』 スタート | ホーム | Hey!Say!JUMP 2012 NEW YEAR CONCERT ⑤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/505-e35bc3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

