kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Hey!Say!JUMP 2012 NEW YEAR CONCERT ⑤
アンコールから

『ドリカム』
同じ衣装で出てくる。
センターのトロッコに乗る時圭人にイタズラされるw(3日2部)
バックステージからメインストリートを通ってセンステへ移動

『スノウソング』
光クン「まさかー?お正月だーー!!」(笑)(3日2部)
この曲可愛い曲なのに、「ソレソレソレソレー♪」とか合いの手が入っちゃうもんだから、賑やかな曲になってる♪
3日2部山田さんてば、カラフルマジックでつかったハートマークのスティック持ってた(はぁと)
Aブロック前→バクステ→Dを通って慌ててセンターへ戻る。
ジュニア紹介
メインステで「おれ達がヘイセイジャーーンプ!!」


Wアンコール
『愛ing』
A→B→Cブロック前の花道(コーナーの所)
B→A→メインステ
みんな一周まわる
山田さん1人残って恒例のやつwww
今回は裕翔くん♪
「マザコンのひとーーー!!」
ってお呼び出しをくらうwww

二人でコソコソ話(会場悲鳴)
(身長差に激しく何かを感じる昭和)←小声
やまゆと「2012年もあいしてます!!」(会場絶叫)


簡単(いい加減)ですが、以上!!



ところで、3日夜、お友達が、『アンコールの時のやまゆとがすごくかわいかったよねーーー(≧▽≦)♪』ってきゃあきゃあ言ってて・・・
え?ナニソレ?私知らない・・・。
詳しく聞いてみると、私からよく見える位置での出来事だったらしい。
なんで全然気づかなかったんだろう・・・?
曲の終盤、Cブロ前のコーナーのところで山田さんが立ち止まってて、そこに裕翔くんが近づいてきて、裕翔くんが二人でアリーナに向かって何かファンサしようって誘ったみたいで、二人で、「どんなことしよっか?」って相談してたら曲が終わりそうになっちゃって、二人ともあわあわしてメインステージにもどっていった様子がなんとも微笑ましくてかわいかったそうで。
そんなめちゃんこラブリーな二人を見逃したなんて、不覚ーーー!!!(><。)。。

というわけで、ホテルに帰ってからみみずメモ検証・・・

わかった。

私、そのとき、センターの一番花道よりの人のうちわをオペラで読んでたんだ。
山田さんがCブロコーナーでファンサするでもなく立ち止まって、一生懸命うちわ読んでたから、私もそのうちわに何が書かれてるかすごく気になったんでした。
で、私がその方のうちわを読んでる間に、山田さんは裕翔に声を掛けられ、やまゆとらぶらぶお茶目な二人が繰り広げられていたってわけなんですねー。納得!!
でも、やまゆと目撃できなかったこと、すこしも後悔してません。
だってそのうちわには

『仙台でコンサートをしてね(文章はあやふやです)』って書いてあったんだもの。

きっと東北から来たお嬢さんだったんだと思う。
きゃあきゃあはしゃぐでなく、その1本のうちわを両手でぎゅっと握りしめて祈るように山田さんにうちわを見せてたんです。
きっとそのメッセージはしっかり受け取ってくれたって信じてます。




今回のコンサートは全体的にスピード感に溢れてて、MCまでに、トロッコとかのファンサ曲まで終わらせちゃうしジュニア曲も少なめだし、とにかく「踊る」ことに重点をおいたコンサートでした。
MCでの雑談はあったけど、コンパクトで時間も短く、大学合格とか、アジアツアー、ドラマやバラエティなどのご報告がメイン。
以前あったようなイラスト伝言ゲームとか、ヘイセイワーズとか、そういったお遊びのコーナーもなくなったし、下手な小芝居もないし、ダレる所なく走りぬける感じ!!
あっという間の2時間ちょっと!!夢の国とか、宇宙旅行とか、そんなコンセプトに頼ることなく、魅せるのは自分達のパフォーマンスだけっていう潔いスタイルがすがすがしくてとても好きなライブ。
ソロコーナーもない『個』より『群』。
ライブは個々のメンバーがそれぞれの場所で得てきたものを持ち帰って『群』に昇華させて魅せてくれる場所。
Hey!Say!JUMPというグループの成長が一番実感できる場所。
今回ほど、拍手でメンバーを讃えたいって思ったコンサートってないかも。
でも、ペンラとうちわとメモとペンを持ってたら拍手できなーいwww







スポンサーサイト
[2012/01/11 18:52] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<知念さん出演ドラマと新曲と拍手コメントのお返事☆ | ホーム | Hey!Say!JUMP 2012 NEW YEAR CONCERT 感想4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/503-6879a15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

