kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『スペース』
加納朋子さんの作品。
最近文庫化されて、やっと読み終わりました。


みんなみんな、自分の居場所を一生懸命探してるんだなぁ。

シリーズ三作の中ではこの作品が好きです。


で、全然かんけーないけど(え?感想コレだけ??笑)


おととい、上司から、部署異動を言い渡されました。

ひーーーーーーっっ!!!寝耳にミミズ!!(←タダシクハ「水」です 
「おぺれーたー」なんてあたしに務まるのかーーーー!?

それに、『女の園』なので、イロイロモロモロあるらしいのーーっ↓↓↓

ん~~。シフトもいまみたく自由がきかなさそうだしなっ。


あぁ・・・・あたしのキャパはそんなに広くないぞ・・・>△<。
スポンサーサイト
[2009/09/11 01:11] | book | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<『MW』 | ホーム | お見送りの準備>>
コメント
初めまして、ziziと申します。
ランキングのお隣さんからやってきました。
加納朋子さん、私も大好きな作家さんです。
つい最近加納さんの作品と出会い、立て続けに5作ほど読みました。
どのお話も日々の生活の中のちょっとしたミステリーをやさしい視点と語り口で描かれていて、読み終わった後に幸せな気持ちになりますよね。
[2009/09/15 23:17] URL | zizi #- [ 編集 ]
はじめまして♪
お返事遅くなってしまって申し訳ありません><
しばらくPCにさわれない環境にいたものでーー(汗)

こんなちっぽけなブログに遊びにきていただきまして、しかもコメントまでーー(≧▽≦)ww
どうもありがとうございます♪♪

加納朋子さんは『ななつのこ』から入りました。
シンプルなんだけど温かい言葉に惹かれて、すっかりはまってます。
今さらなんですが『いちばん初めにあった海』を読んでいます。

手探りしながらもちょっとずつ自分を見つけていく主人公達がみんな愛しくてたまりません。

私も読み終わった後は、いつも幸せな気持ちにしてもらっています。

周りには加納さんファンがいないので、お話できてとても嬉しく思います。
ありがとうございました(ぺこり)♪
[2009/09/16 01:07] URL | 薫 #- [ 編集 ]
こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
[2010/05/01 18:26] URL | 藍色 #- [ 編集 ]
トラックバックありがとございます。

こんな独り言をひろってくださって恥ずかしい限りです。

もう少しまともな感想がかけるように頑張ります。
[2010/05/06 09:31] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/5-4f9f573a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スペース 加納朋子
クリスマス・イブを駆け抜けた大事件のあと、 大晦日に再会した瀬尾さんと駒子。ふたりのキーワードは謎。 待望の駒子シリーズ第三作。 長...
[2010/05/01 18:25] 粋な提案
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

