kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ココア号 ~追記~

近所に来るらしい・・・

ということを日付が変わった頃知りまして、早起きして行ってまいりました。

まさに、「よく晴れた日曜日~~~♪」という歌詞と同じく晴れ渡った青空。
昨夜降った雪の照り返しもあって、ココア号はきらきらして見えました。

どのくらいのお客さんが来て、どのくらい並ばなきゃいけないのか・・・?
全く予測ができなかったのでばっちり防寒対策していきましたが、とんだ取り越し苦労www
到着したのがまだ開始時間の前ということもあって、訪れる方はまばらでした。
スタッフさんのご好意で開始時刻前にメッセージの書き込みと写真撮影をさせていただきました。

昨夜のうちに考えて携帯に打ち込んでおいたメッセージ・・・
ココア号のボディにしっかり書き写させていただきました!!

茨城、福島、宮城の3会場ですでに書き込まれたメッセージには、NYCの3人への「ありがとう」や、「これからも応援するね!」「大好きだよ!」の気持ちがいっぱいつまっていました。
このたくさんの感謝の気持ちや愛情にあふれたメッセージを3人にも読んで欲しいなぁ。

ココア号が東京に帰ったら、NYCの3人に読んでもらえますように。
JUMPへのメッセージも書かれていたから、JUMPメンにも読んでもらえますように・・・






ココア号

ココア号(左側面)

スポンサーサイト
[2012/01/08 00:55] | NYC | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手コメントのお返事☆ | ホーム | 『かぎりなくやさしい花々』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/496-7d8d6fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

