kaoru's cafe
ごあいさつ と拍手コメントのお返事☆


2011年
忘れられない年になりました。

ここでも、リアルでもたくさんの人にお世話になりました。

本当にありがとうございました。


あと数時間で新しい年が始まります。

どんな1年になるのかわからないけれど、大切な人達が笑顔でいられますように。

ここを訪れて下さったすべての方々を新しい春の風が優しく包んでくださいますように。


いたらない所ばかりの私ですが、来年もよろしくお願い致します(ぺこり)





そして…

涼介さんにとって実り多い1年になりますように☆



続きはソラちゃんへのお返事です(o^-')b





♪ソラちゃん
お返事ありがとうございました。
私は黒いダウンに茶色のブーツです(←どこにでもいる格好だし(^-^;)
ソラちゃん親子らしきお二人を見つけたら頑張って声かけますね!

お互いコンサートを楽しみましょう♪

今年1年、楽しいコメントをありがとうございました。
ソラちゃんのような可愛いお嬢さんとお友達になれてとても嬉しかったです♪
(勝手に友達になったつもりwww)

それではよいお年をお迎え下さいませ☆




スポンサーサイト
[2011/12/31 22:14] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<迎春♪ | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/493-1c963c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック