kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆


*・*☆*・*☆メリークリスマス☆*・*☆*・*

楽しいクリスマスになりますように♪


拍手コメント、いつもありがとうございます(*^^*)


♪山田君のファンさん
いつもコメントありがとうございます♪
山田君のファンさんはO型なんですね~。
書き方が悪かったですね、実は私はA型ですwww
家族みんながAB型で(笑)
私の親族は75%くらいの割合でAB型なのでA型は少数派です。

Mステのライブパフォーマンスは本当に素晴らしかったですよね。
カミスンの映像は見せていただいたのですが、中居くんからの「どんなグループになりたいか?」の質問に即答はできなかったけど、ただ自分たちはまだ「言葉」にして自覚はしてなかっただけで、あの時にはもうJUMPとしての方向性は決まっていたんじゃないかなって思いました。
グループとしてどんな風に成長していくのか本当に楽しみですね♪

薮サマすまいるは癒されますよね~(^^)
私も大好きですーーー(≧▽≦)♪


♪涼音ちゃん
コメントありがとうございます♪
『きぼう』という作品は震災後に注目され始めたようです。
全ての言葉が3・11以降の私たちに向けてのメッセージのように感じて、体が熱くなりました。
そうなんですよね、渦中の人たちのほうがどれだけ辛いか分からないのに、
そんな方たちに逆に力をもらうことがあるんですよね。
うんうん、JUMPの末っ子くんにもこの本を手に取る機会があったらいいですね。
ちょっと大きめの本屋さんの絵本コーナーに行けばきっとあるかと思うんだけどなー。

Mステライブ、本当にかっこよかったですねー(≧▽≦)
今まで見てきた『OVER』とは違う曲のようでしたー!!
テレビの画面越しでもあの子達の覚悟のようなものが伝わってきた気がします!
そしてそして、最後のやりきった後の笑顔はやっぱりみんな最高にかわゆい天使ちゃんでしたーー♪
(//▽//)デレデレ♪


♪ソラちゃん
コメントありがとうございます♪
MステスーパーライブはJUMP担みんな、多分息を呑んで見守ってましたよね!?
みんなかっこよかったですよねーーー(≧▽≦)キャー♪
そしてちいさん!!!まさかのトーク!!!まさかの山田さんネタwwwゆりすけは健在でした(るん♪)
曲中のちいさんのバク転も久しぶりに見ました。
そういえばこの子達、こんな見せ方(アクロバット)だってあったんだよね!って改めて思い出しました。
ソラちゃんが泣きそうになったのも分かりますー(>▽<。)。。
涼介さんはありがたいことにソロをいただいてるので、そこで自分を思い切り解放していただいて、
群舞のときはこれまでのように自分を抑えた禁欲的なダンスでいっていただきたいと思います♪
年明けの楽しみ・・・ソラちゃん、横アリ参戦かな??



~お礼~
いつも温かい拍手&コメントをありがとうございます。
訪問者数のカウンターの向こうにも、1つ1つの拍手の向こうにも
温かな「あなた」の存在を感じさせていただいております。

クリスマス寒波が到来しております。
どうか体調など崩されませんように・・・。
スポンサーサイト
[2011/12/25 01:32] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手コメントのお返事☆ | ホーム | Mステスーパーライブ『OVER』とダンス雑感>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/490-7059caab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

