kaoru's cafe
拍手コメントのお返事☆

来期のドラマはJ事務所関係のものしかまだチェックしてなかったのですが、
宮部みゆきさん原作の『ステップファザーステップ』がTBS系で連ドラ化されるんですね!!
原作では双子は中学生でしたが、ドラマ版は小学生が演じるそう。
最近の小学生は演技達者な子役さんが多いので今から楽しみーー(≧▽≦)!!!!
(子役好き)


では、大変遅くなりましたが拍手コメントのお返事です!



♪山田君のファンさん
コメントありがとうございます♪
『ひさの星』、読みました。じっくり読んでみるとなんとも言えないお話ですね・・・。
いわさきちひろさんの絵がまたぴったりあっていて・・・。
私はお母さんの立場で考えてしまうので、単純にひさの強さや優しさを褒め称えられませんでした。
どんな子どもでも愛するわが子には生きてて欲しいと思うのが親だと・・・。
お誕生日のお祝いもありがとうございます(//▽//)
いて座ってたしかにまっすぐなイメージありますね。なんとなく分かります!
(あ、私はさそり座です^^)
誘いベタ・・・声をかけるのって勇気要りますよね・・・。私もそうだからわかります。
いて座のお友達、お元気だといいですね^^


♪涼音ちゃん
コメントありがとうございます♪
お誕生日のお祝いの言葉をありがとう(*^^*)
娘にまでおめでとうの言葉をいただいて嬉しいです♪
涼音ちゃんはお花や緑に囲まれた生活なんですね。
アサガオ、夏のお花の代表格ですね。私は濃いピンクのも見たことがありますよ。
青いアサガオはあまり咲かないなんて知りませんでした。(メモメモ)
色とりどりのお花が誇らしげに咲き誇るサマもきれいですねー。
今度ケーキでJUMPクンたちをお祝いする時は是非お花も一緒に選んでみてくださいね(*^^*)


♪ソラちゃん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~。JUMP担のお友達と集まってお祝いするのって地方在住者には憧れです。
コンサートで上京した時、何度か参加させていただいたんですけど、本当に楽しくて!!
ソラちゃんは花より団子ですか♪私も団子も大歓迎です♪
どちらかに決めなくても「花も団子も!!」が1番嬉しいのが女子のホンネかもですねww
娘と私へのお誕生日おめでとうの言葉、ありがとうございます♪
そうなんですよ~。知念さんのプロフィールと似てるんです。
我が家はAB型の家系なので珍しくはないんですけどねwww
ソラちゃん左手でご飯食べてるんですか!!すごいすごい。
知念さんへの思いもあるでしょうが、右脳を刺激するから脳に良いらしいんですよ。
このまま続けて両方自由に使えるようになるといいですね♪
あ、長女は残念ながら?涼介さんのファンです(^^;)
でも、次女がちいさんのファンなので仲良くしてあげてくださいwww


♪やよいちゃん
コメントありがとう♪
そんなそんな謝らないでねーwwwおおっぴらに宣言する年齢でもないからいいのよー(自爆)
でも、むこう365日お祝いのメッセージもプレゼントも受け付けてますのでいつでもお気軽に~(お約束☆)
お、やよいちゃんも園芸オンチ仲間!!(一緒にするなって?)
育てるのが苦手でも、身近にあるとやっぱり心癒されます♪
それも思いを込めて選んだものならなおさらね。
やよいちゃんも、『忠臣蔵』OA記念にお花を買い求めてみてはいかが?
大石主税という男の子を演じた大ちゃんを思って・・・。


♪ゆうまひさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰しております。
こっそりブログにお邪魔してご様子を伺っておりました。
読み逃げしててごめんなさい(><)
娘へのお祝いの言葉ありがとうございます。
ゆうまひさんのお嬢さんはウチと1歳ちがいなんですね。

>はじめて人の親になった、あの時の瞬間・・・
本当にそうですね。
あの時のなんともいえない気持ちはとても一言ではいえませんが、忘れられないですね。
お母さんにしてもらえたことに感謝です。
お忙しそうですが、ご無理をなさらないように・・・。
そちらはもう雪景色でしょうか?
春に焦がれる日々が始まりましたね~(^^;)




~お礼~
いつも温かい拍手をありがとうございます。
ネットの世界は広いのに、こんなちっぽけな場所に足を運んでくださったこと
ほんとうにありがたく思っております。
みなさまも歳の瀬で忙しい毎日を過ごしていらっしゃると思いますが、どうかご自愛くださいませ。



スポンサーサイト
[2011/12/20 01:06] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『きぼう~こころ ひらくとき~ HOPEー HOPE IS AN OPEN HEARTー』 | ホーム | 初☆大地君>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/487-8598c29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック