kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
NYC新曲とか冬コン当落とか雑誌とかラジオとか露出いろいろ
さらっと一言感想

『ワンダフル・キューピット』
ラジオから聞きましたが、お友達曰く「めだかの兄弟」?まさにそんな感じですね。
かわいいを通り越してもはや幼い!!幼児レベルですか?と、正直思いました。
でもYCは可愛いからいいんですけど(甘やかす人)
Nの人はあんまりかわいいいめーじがないからどうなのかしら?
PVは絵本のようで可愛いよと当人達が言ってましたが、
だったら初回限定特典にPV付けたれよ!!!(怒)
おっと、つい口が悪くなりました。
スペースシャワーなどに加入してない我が家は、フルで見られる機会はないのかしらねぇ??
ちなみに発売日前後長期間不在になるので今回は予約もしてない。
新横浜で購入予定ですー(笑)


『冬コン当落とチケ配送』
案の定、激戦だったようです。
特に大阪は公演数が少ない上にオーラスも重なってほんとにたいへんみたいです。
私は、旦那に「いつまでコンサートに行くつもり?」と聞かれると「(嵐やSMAPのように)チケットが取れなくなるまで」と答えていますので、あんまり早くチケット入手が困難になってくれるのは個人的事情で困ります。
もちろん人気が出るのはとっても嬉しいんですけど(ジレンマ)
そんなわたくしですが、なんとか予定通りに横アリ参戦(>▽<)♪
「チケットがお取り出来ませんでした」のアナウンスを呪いましたが、強運のお友達に感謝です(ぺこり)
22日がチケ配送ですので、うちわとお洋服はそれから考えます。
冬コンは久しぶりにお友達みんなと会えそうなので、それも大きな楽しみです。


『露出祭り』
テレビや雑誌の露出の情報が雨後の竹の子のようにあちこちから入ってきました。
テレビ誌は基本立ち読みですが(良い子は真似しないでね^^)、テレビナビのグラビアが可愛かったので迷わず購入。それにしても涼介さん、最近のグラビアは左側からのショットばっかりですね。自分でも左側から撮られる方が好きだと以前言ってたんで左側の顔が好きなんでしょうけど、私はどっちも好きなので右側からのキメ写真がもう少し見たいです。それだけ言いたかったです。あ!!あとどの雑誌か忘れちゃったけど、京香さんと背中あわせでシーソーごっこしてる写真がジュニア時代のお顔のまんまで、すっごくすっごく可愛かったんんんんん-(≧▽≦)♪
あとはテレビですね。
来年になってしまいますが、ゆうとりんと一緒に出る『TORE』が今のところ一番の楽しみです♪


『少クラのムーンライト』
じゃんぴんこん以来約2年半ぶりの披露。左肩から衣装が落ちるのは相変わらずwww
大人になっていくってこういうことなんだなぁと思いました。
感慨深かったです。
「セクシーな中にも可愛いところを残しつつ、透明感があるところがよい」
と、亀担のお友達に大絶賛をいただきましたーーー(≧▽≦)ノシ
本当にその通り。
数年前はセクシー担当とか言われて、一生懸命セクシーをやってる感が見ててつらくてつらくて・・・。
内面の成長と共にこうやっていろんな表情が自然に出せるようになってくれたら嬉しいです。
今回のあけおめコンで披露してくれるかなー。
楽しみにしててよいですか?


『ラジオお当番』
まだ慣れない感じですね。
特に「平成ワーズ」!!
いやだいやだと駄々をこねておりましたwww
ワーズ自体より、駄々をこねる涼介さんがかわいかったです。
これはもはやそういう自担を愛でるコーナーですね(*^^*)
「教えて男子」でリスナーさんと「優しい人が好きだけど優しすぎるのはだめ」をテーマにバトルを繰り広げる涼介さん!!
頑張ってましたねー。今のところ、このコーナーが1番好きかも。
1人ラジオはVSリスナーとのやり取りをいかに広げられるかが鍵だと思うのです。
まだまだ未熟だけど、横で爆笑してくれてるスタッフさん(でいいのかな?)をまきこんで楽しい時間を過ごしてください。涼介さんが楽しんでればそれはちゃんと私たちに伝わります♪
「オトナ計画」は1人で韓国に行ったお話。
最近あちこちで話してくれますが、国内も1人で旅行したことないのにいきなり国外に出ちゃうとか・・・。
規格外の行動に驚きと戸惑いを3:7の割合で覚えました。
まぁ国内一人旅はファンだらけで逆に危なっかしい気もしますからそれはそれでいいんですけど。
いろんな事を経験してアイデンテティを確立していってください。
私は涼介さんの成長が何より嬉しいのです♪



ざっくりいろいろつらつらと・・・

下書きに放置してたのを書き直してこっそり公開www(2011 12 20)
スポンサーサイト
[2011/12/17 16:45] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初☆大地君 | ホーム | 13歳>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/485-dca5e51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

