kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆


♪山田君のファンさん
コメントありがとうございます^^
裕翔くんの演技も楽しみですよね。キャラ的に、はまればすっごい美味しい役柄だと思うので頑張ってほしいですd(^^)b
『星の金貨』、のりぴーさんでドラマがありましたね~。タイトルが一緒ですが内容は違いました~(^^;)
メンバーさんともパネルシアターを作りながら「ドラマあったよね~?」「主題歌は『あおいうさぎ』だっけ?」などなど盛り上がってましたwww
『ひさのほし』は知ってるような知らないような・・・だったので調べてみましたが、・・・
(:;)(:;)あらすじ読んだだけで切なくなりました。
優しさとか強さってなんなのか考えちゃいました。
いよいよテレビ誌露出が始まりました。頑張っておいかけましょうね!!


♪涼音ちゃん
コメントありがとうございます♪
ベストがみんなハタチ越えて、セブンの高3トリオはもうすぐ卒業だし・・・
わたしも涼音ちゃんのようにみんなの成長にしみじみしたり寂しく感じたり・・・ってあります。
嬉しいのに不思議ですよね。
涼介さんの時代劇の発表には本当に驚かされました(^▽^;)
確かに前向きでがむしゃらな感じが涼介さんに似てるかもしれませんねー!
私は大ちゃんのドラマは残念ながら観られないので涼介さんの方に専念しますー^□^;
(7時間もあるドラマを救済してくれなんて、とてもお友達に頼めません~涙)
発表会、お疲れ様でした!!練習の成果が充分発揮できたようでよかったですね♪♪
私なんかの応援でも力になれたのなら嬉しいですー(≧▽≦)☆
あの日は沢山の人が夜空を見上げてたんでしょうね^^
涼音ちゃんが見た月はお母様のとの思い出になりますね。


♪ソラちゃん
コメントありがとうございます♪
ちぃさんと光クンのお誕生日、それぞれケーキをいただいたんですね♪
お父様もさぞびっくりされたでしょうねー(^^)☆
我が家は30日に餃子をいただきました♪
ソラちゃん、涼介さんの時代劇、先生に教えていただいたなんて!!
先生なかなかやりますね!!ww
『忠臣蔵』は残念だけど、『山田顕義』は放送されるようなので楽しみで仕方がありません(≧▽≦)キャー♪
年末年始はコンサート、ドラマ、番宣などで忙しいだろうけど、体をこわさず頑張ってほしいです。
読み聞かせは楽しいので続けられる限り通いたいと思っています。
『すてきな三にんぐみ』はもう何年も読み継がれている作品です。
ソラちゃんも好きな絵本だったなんて、やはり名作は普遍ですね☆
『せかちゅう』私読んでないんですけど、「ボクは死にましぇ~ん」ってありましたっけ??
『101回目のプロポーズ』??
小説のヤマ場、読む人によって印象に残るシーンって違いますもんね。
ソラちゃんがもっと大人になってからせかちゅうを読み返したら、また違った感想になるかもしれませんね☆

月食・・・確かに寒すぎて、私なんか5分ともちませんでした(爆


~お礼~
ご訪問&温かい拍手&コメントありがとうございます。
いつも元気をいただいてます。

スポンサーサイト
[2011/12/14 00:28] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<花よりだんご・・・たまにお花 | ホーム | ちょっと早いクリスマス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/482-cc7cc301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

