kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆


お返事大変遅くなりました。
申し訳ありません(><)


♪山田君のファンさん
いつもありがとうございます(ぺこり)
りゅうたろのコトは、時間が経てば経つほど難しくなってくるのかなぁと思います。
本人にやる気があれば放り出すようなことはしない事務所だと思う(思いたい)ので、
戻ってくるかどうかは、本人次第のところもあるのかなと・・・。
私もまだ涙が出てしまうことがあります。
どうなるんでしょうね・・・(><。)。。


♪涼音ちゃん
沢山のコメントありがとうございます。
まとめてのお返事でおゆるしください。
本の感想、ありがとう♪
ハードボイルド、涼音ちゃんも苦手ですか^^;
女の子にはハードル高いですよね~(って自分も「女の子」の仲間入りしようとしてみる笑)
恋のことを詠った詩も良いですよねー(≧▽≦)♪
相手のことを想うだけで温かい気持ちになれますもん。
涼音ちゃんにとってほっこり温かい冬になるといいですねー(≧▽≦)はぁと

涼音ちゃんも、涼介さんの雑誌インタビューの記事(『+act mini』)覚えてるんですね(>▽<)!!
深い内容でしたよね~(T T)
冬コンの公演数の少なさには参ってしまったけど、この冬はドラマ班が二人もいるなら仕方ないですね。
新曲発表もあるし、忙しいだろうけど体調に気をつけて頑張ってほしいです。

太鼓の発表、頑張ってください!!
緊張するし、不安だろうけど練習してきた自分を信じて精一杯演じればきっと大丈夫ですよ!!
頑張ってる女の子は、涼介さんも応援してくれます!!


♪ソラちゃん
いつもコメントありがとうございます♪
まとめての返事でおゆるしくださいませ~(><)

ホントにね、私もてっきり冬はないものと思ってましたwww
そっかぁ~高校生になったら忙しいですよね。
参戦できるといいですね。(私もですが・・・^^;)
ギネス、読んだんですねー。
黒髪の山田さん・・・私も好きですよー。
ただ、私にとって涼介さんはまるっとかわいくて仕方ない人なので
髪の色が茶色くても黒くても全然どっちでもいいんですよ(笑)
(ついでに太ってようが痩せてようがそれも全然かまわない。)
答えになってなくてごめんね^□^。

ところで、ドラマはちいさんも決定しましたねーー!!!
おめでとうございます!!!
ソラちゃんがちいさんと出会ったのが冬・・・・
そして、この冬はドラマで毎週逢えちゃうなんて♪
寒さも吹き飛んじゃいますね。
二人とも、寒さに負けずに頑張ってほしいですね(^▽^)/




~お礼~
ご訪問ありがとうございます。
温かい拍手に励まされております。
この冬はのんびりモードでいいのかな?
とのんきにかまえてたらこの3日間でいろんな衝撃が走りましたねwww
気づくと先を走ってる彼ら。
頼もしい背中を追いかけて行きたいと思います。
マイペースブログですが、よろしかったらまたお越しくださいませ(ぺこり)


スポンサーサイト
[2011/11/25 00:06] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドラマにわくわく(≧▽≦)))))♪第2弾!! | ホーム | 本日もなんとか晴天なり♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/472-9e7aca9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

