kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
冬の気配
今まで見て見ぬふりを続けていた、部屋の片隅・・・
うっすらほこりをかぶった雑誌&カタログの山・・・

ホットカーペットの下に断熱シートを敷きたくて、
仕方なくそのカタマリと向き合うことに・・・↓↓↓

「いつのだよっ!!!」てつっこみたくなるよいうな学校のお知らせとか、
4人のスーパー中学生が活躍するドラマの切抜きとか(1年前ぢゃん!!)

でもまあ、やり始めたら2時間かからずに終わりましたー(^0^)/♪

にうすのDVD、『ぱしふぃっく』を見ながらだったので苦痛じゃなかったし。
この後すぐに連ドラ&旧HS7の活動が始まったんだなぁ・・・・。 
最近はちびっ子時代に思いを馳せることが多いのは『秋』だからでしょうか?

っていうか、こっちは私の感覚ではもう『冬』なんですけどーー!!
娘の塾の送り迎えで街中に車で出ましたが、コート・マフラーなど冬のおしゃれアイテムが
登場してましたしねー。
だけど、10月にマフラーって・・・(--;)。
比較的温かい土地で長く暮らしていたので、こっちに来て4年になるけど、どうしても違和感が。

でもでも、身体は正直なもので、寒さに負けて本日とうとうストーブ焚いちゃいましたーーorz。
わーん!寒いのキライー(>△<)

はぁぁ・・・。今年の冬は寒そうだなぁ。

身も心も、ついでに「フトコロ」もねーー(爆
[2009/10/24 21:28] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<受け入れられないこと | ホーム | あっちこっち~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/47-04f1a5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

