kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
CDでびゅー4周年

日付が変わって、今日でCDデビューして丸4年。

バレーユニとしてデビューして、

ぐるっと1周して、

もう、次のステージですね。

新グループが次々デビューして、

さてこれからどうなるの?

のんびり「おめでとう!!」という感じではないなぁ。

私個人はね。



ゴールがない世界にいるJUMPくんたち。

息切れしたり、迷子になったり、焦ったり

そんなときがあるかもしれないけど

みんなで力をあわせて頑張って!

繋いだ手を離しちゃダメだよ。



ほんとうに、今が頑張り時のような気がするから、

頑張って!!!

もちろん、

今日までずっと頑張ってきたのは知っています。

私なりに見てきたもん。

それでもあえて言わせて下さい。

今頑張らないでいつ頑張るの?

満足しないで欲張って下さい。



・・・なんて、

言われなくてもきっと分かってますよね?(笑)

記念日にこんな辛口なことしか言えなくて

申し訳ないなぁと思います。


でも心から

応援してるし、信じています。





大好きで大切な人たちへ



2011 11 14  薫


[2011/11/14 01:07] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<共に 共に 歩んでいこう | ホーム | 読み聞かせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/464-5dbe71e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

