kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆


拍手コメントありがとうございます♪

♪涼音ちゃん
いつもありがとう。
みんなで作ったお味噌で出来た豚汁と味噌おにぎり、まさに『絆みそ』でした^^
『絆』・・・まさに今年のJUMPの言葉でもありますね。
カレー、美味しくできてなによりです♪
喜んで食べてくれる人がいると次も頑張ろうっていう気持ちになれますね。
涼音ちゃん、焼き菓子作るんですか?すごいすごい!!
私、ホットケーキくらいしか作れないですよ~。
お菓子作りが得意な女の子は可愛いですーーー(≧▽≦)♪
大ちゃんのドラマ、楽しみですね。
今のところこちらでは放送がないみたいなんですが・・・^^;
涼介さんのドラマ、そろそろ本気で見たいですよねー。
スマーフのDVDは遅ればせながら昨日やっと予約完了しました。
楽しみ楽しみ!



♪ソラちゃん
いつもコメントありがとう♪
学年行事にボウリングですか~!
みんなとわいわい、楽しそう~*^^*
みんなで時間をかけてつくったお味噌のお味は格別でしたよ~(>▽<)♪
とってもいい経験をさせていただきました。
大ちゃんのドラマが決まったことはとっても嬉しいです♪
涼介さんも高校卒業したらドラマとか決まるかなぁ??
お芝居の力をつけるにはやはり経験するしかないから、ソラちゃんが言うように
バンバン決まって欲しいです(笑)
スマーフ、私もDVD+BD+特典のセットで予約しました~♪
クラムジーとブレイニーにまた会える日が来るのが楽しみですね(≧▽≦)♪


♪やよいちゃん
コメントありがとう♪
大ちゃんドラマ決定本当におめでとうーー(≧▽≦)♪
あの日は朝からメールがなりっぱなしだったんじゃない??www
そうそう、スポ紙の写真は元服前の少年剣士って感じだったね。
月代姿もきっと似合うと思うよーーー。
つぶらな瞳が前髪で隠れることなく思う存分拝めちゃう(笑)
撮影で京都と東京を行ったり来たりしてるんだろうなぁ。
大きな仕事をやり遂げて、頼もしくなった大ちゃんに会える日がくるのが楽しみだね♪


♪山田君のファンさん
コメントありがとうございます♪
携帯電話、復活したようでよかったです♪
セクシーゾーンのデビューが決まって、バレーのシーズンが来て、
なんとなく4年前のデビューの頃のあれやこれやが思い出されます。
昔のことも織り交ぜながら、いろいろ書き留めていけたらいいなと思っています。
よかったら、これからもお付き合いくださいませ(*^^*)



~お礼~
いつも温かい拍手をありがとうございます♪
なかなかお返事ができなくて申し訳ありません(><)
ゆっくりですが必ずお返ししますので、の~んびりお付き合いいただけると嬉しいです(ぺこり)





スポンサーサイト
[2011/11/11 00:57] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<読み聞かせ | ホーム | スマーフDVDと大石主税>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/462-d3927331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

