kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あっちこっち~♪
あっちへいけといわれたり、こっちにこいといわれたり(笑)

先月、突然(でもない>うすうす感じてたー)、異動命令がでて、
約1年半いた経理から、慣れないオペレーターに。

元々同じフロアーだから、顔なじみであるということもあって、みなさん温かく迎えてくれました。
(うわさでは女同士色々あるよ~。と聞いていたので、はじめはドキドキーー!!)
(経理の方が別の意味で・・・・という話も>ぷぷ)

でも、今までなんとな~くヨコから見ていたお仕事も、中に入ってみると予想以上に大変で。
特にオペレーターは窓口の第一線。

理不尽なお叱り電話の矢面にも立たされたり(ドロボー呼ばわりされましたが、何か?苦笑)
逆に不慣れな対応でお客様を怒らせたりしたことも・・・(泣)。

でも落ち込んでる間もなくりんりんりんりん鳴り続ける電話電話電話でんわデンワーーー。
忙しさのおかげで、あんまり苦痛に感じなかったかも。

そんなこんな、てんてこまいの間にあっという間に1カ月。
やっと身体が慣れてきたか?って思った矢先。
先週末、またまた異動命令がーーーーー!!

「また経理に戻るようにーー。」だってさ。


もともと経理としては(ありがたいことに)私を手放したくなかったんだそう。
経理のお仕事という面では役立たずだったけど、雑用(?)を一手に引き受けてたから、
重宝がられてはいたんですよねー。

というわけで、昨日からめでたく(?)馴染んだ席に戻ることになりました。

久々に目にする書類達。
カンを取り戻すのにそんなに時間もかからなそうでちょっと安心。

1ケ月間、電話取りをしたのはすごくいい経験にもなりました。
(これで繁忙期にもう少し会社の役に立てるかなー? さぁどうかなー?笑)

とにかく、このご時勢。
お仕事させてくれるところがあるだけで、ありがたい。

大好きな趣味(ていうか生きがい?)のためにもちゃんと頑張らねばねーー。



そうそう、一昨日の『滝様DVD』に続いて、昨日は『ドリボの「公園」』のシーンを鬼リピ。
そして今は『あらし兄さん@「たいむこんDVD」』を見ながら書いてま~す♪♪
水色の10人の天使~~(≧▽≦)♪♪はあと

スポンサーサイト
[2009/10/20 20:14] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<冬の気配 | ホーム | いのお通信>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/46-910d30ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

