kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆

いつもありがとうございます♪


♪yukkoちゃん
いつも読んでてくれてありがとー!
ほっこりしていただけてなによりですー(≧▽≦)

またかまってね。(ってこっちからウザ絡みしに行きます^□^v


♪涼音ちゃん
コメントありがとうございます♪
バレーボール、いよいよ開幕しましたね!
初日は残念だったけど、きょうはストレート勝ち(>▽<)/
これからも、お茶の間から頑張って声援を送ろうと思います。
4年経って、本当にみんな大きくなりましたよね~(しみじみ)
BESTだって10代だったのにいっきにみんなハタチ越え・・・
よそんちの子は早く成長するってホントです(爆)
冬のお知らせはまだですね~。どうなんでしょうか??
のんびり待ちたいと思います。
涼音ちゃんのお言葉、とっても嬉しかったです^^
私の心配までしていただいて・・・(;;)うるる
ありがとうございますね。心強く、励みにさせていただきます♪♪


♪ソラちゃん
コメントありがとうございます♪
11月の割には、今年は暖かいような気がしますが、どうなのかな?
いよいよ、ここでは2回目の冬を迎えようとしています(笑)
昨年みたいな狂った雪が降りませんようにーー(>△<)!!
5人の露出もすこしづつ増えてきてるようですね。
CD発売が近くなればもっと増えるでしょうし。
ソラちゃんは松島君ですか~♪
私はこの子!という特別な子がいないので、グループとしてこれからどうなっていくのか
お茶の間目線で楽しませてもらおうかと思っています。


♪山田クンのファンさん
コメントありがとうございます♪
お久しぶりです。
しばらくお忙しかったのでしょうか?
やっと落ち着かれたようで・・・
4年前のあの子達のプレッシャーがどんなものだったのか・・・。
後輩がバレーユニとしてデビューすることになって改めて、
というか、やっと私にも当時の状況がどんなものだったのか分かるようになりました。
JUMP君たちには、あの頃のフレッシュさをもったまま、頼もしいユニットに成長してほしいですね^^



~お礼~
いつもありがとうございます。
拍手やコメントはもちろんですが、ご訪問いただけるだけでとても嬉しく思っております^^。
のんびり更新ですが、これからもなまぬるく見守ってくださいませ(ぺこりん)

スポンサーサイト
[2011/11/06 01:00] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お味噌 | ホーム | お久しぶりです(バレー関連雑感)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/459-1a1438fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

