kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お久しぶりです(バレー関連雑感)
とうとう、11月。
今年もあと2ヶ月ですね。

という書き出しのブログを、今日はあちこちで目にしました(笑)
でも、冗談じゃなく今年もあっという間に終わってしまうんだろうな。

もうすぐバレーボールのワールドカップも開幕ですね。
カスペ!っていう番組に健人くんと勝利くんが出演してました。
お行儀よく、コメントもちゃんとしてましたねー(上から)
PVも今日解禁だったのかな?
朝のめざましで、くるくるヘッドスピンしてる男の子を見かけたような?(ひどい)
こうやって新ユニットが動き始めるのを見てると、4年前のにゃんこたん達のことを思い出します。
合宿所レポ、体当たりで頑張ってた。
サーブ受けたりレシーブ特訓したり。ガムシャラに一生懸命だったね。
選手達のハードな練習を間近で見て、声をなくしてたメンバー。
目の前で死に物狂いの人たちを見た、あの時感じた気持ちを今年のバレーをきっかけに思い出したかなぁ。
4年前は『百識』がバレー特別版のような形でもっていろんな企画?をやりました。
今年は『喫茶セクシーゾーン』(違www正しくは『恋するガンバレー部』)
私が一番印象に残ってて今でも時々思い出すのは『JUMP体操』(爆)
平日昼間、選手紹介のための2~3分程度のスポット番組。
薮さんの号令で、曲にあわせて10人が踊りながらアタックしたりレシーブしたりJUMPしたりwww
10人バージョン・7バージョン・BESTバージョンがあったかな?
「HSJ」のロゴが入った赤い衣装。涼介さん、汗だくだった(可愛かったんーー≧▽≦♪)
当時、「なんだこれw?」と思いながら見てたけど、今思い出だしても、やっぱりシュールです(^□^)♪
他にもバレーユニの、Ⅴ6・嵐・NEWSのメンバーからのメッセージCMとかも流れたよね!!
4年前は今年と違ってお祭り色の強い盛り上げ方でもあった気がします。
私もJにはまりたてほやほやだったので右往左往しながらもりあがってました☆

でも、今年のバレーボールは試合前にお歌の披露はないとか?(不確実情報)
ジャニーズデビュー組としての出番は減ってしまうけど、出場国にしてみたら(もちろん日本も)オリンピック出場がかかった大事な国際試合なのでこれが本来の姿ではあると思います。

バレーボールはジャニーズとは関係なく見て面白いスポーツなので、今年もバレー期間中はチャンネルは「8」です♪



スポンサーサイト
[2011/11/02 00:04] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手コメントのお返事☆ | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/458-401e0af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

