kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆
昨日は久しぶりに外ランチしてきました!!
しかもホテルで!!(≧▽≦)ーー♪♪

でもランチの目的は「送別会」・・・(><。)。。。
うれしくなーーーーい(ノ>△<)ノ!!
私たち家族がこっちに引っ越してきてから、いろいろお世話になった方なので寂しいよぉ。
子ども会の役員や、読み聞かせボランティアなど、本当に彼女には甘えっぱなしでしたー(涙)
彼女がいなくなってからの心もとない日々を考えるだけで・・・はぁぁぁぁ(溜息)
反面、同じ転勤族として、転勤族が抱える悩みに、「えいやっ!」とケリをつけた彼女が羨ましくもあり・・・。

最近、ミクシで「親と過ごす時間はあと何時間のこされているか?」というコラムを読んだのもあって、
『実家近くに引越ししたい症候群』が再発・・・。


さて、ハナシは変わって・・・

今週はひたすらドル誌さまと格闘しておりますwww
手際が悪いせいか、やってもやっても終わらないー!むきー(>△<)!
ずーっと同じ姿勢してたら腰が痛いよぉぉぉぉ(T^T)

最近は雑誌購入をひかえてはいたものの、SUMMARY特集や、スマーフ関連の露出で7月~の4ヶ月でもそれなりの量に・・・^□^;
切り離したものの、ちゃんと読み込んでない記事がけっこうあって(滝汗)
しばらくオタクごともないのでファイリングしながらもう一度ちゃんと読みたいなー。
と思いつつ、きっと無理!(きりっ!)


では拍手コメントのお返事です。


♪やよいちゃん
コメントありがとう♪
私は心づくしの手料理だったり、可愛い小物を手作りしてあげたり、そういうことが出来なくて(笑)
絵本は私にとっての子育ての支えだった面もあります。
魔法・・・??
そっかな?
そんなたいそうなことはやってないよー(^▽^)♪
こうして学校図書のボランティアに入らせてもらうことで、子ども達に絵本の楽しさを伝えることのお手伝いが少しでもできたらなーーってそれだけだもの。


♪涼音ちゃん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよねー。
自分がいいなって思った本を喜んでもらえると、本当に嬉しいですよね。
進路・・・もうそんな時期ですかー。
いろいろ迷いますよね(><)
涼音ちゃんの希望職種なら、大学、専門学校、通信教育、いろんな手段があると思います。
どんな方法があるのか、自分にあった進路はどれなのか、保護者の方や学校の進路指導の先生とたくさん話し合ってくださいね。
微力ですが、応援しています(^▽^)!!!


♪ソラちゃん
コメントありがとうございます♪
文化祭お疲れ様でした♪
生徒さんの手作り絵本ですか。
そのお話、とっても楽しそう♪私も読んでみたいです(>▽<)♪
その本を読んで私のことを思い出してくれたなんてウレシハズカシでございます(//▽//)テレテレ♪
でも最も気になったのは「JUMPに入れるほどの学校1のイケメンくん」ーー!!!!
←保護者世代の私が食いついたら、リアルに洒落にならない自覚アリ。一応自重(笑)
中学高校と女子校育ちの私。
「同じ学び舎にダンシがいる!!」というシチュエーションは憧れでございます(はぁと)
ソラちゃんのスクールライフが眩しい限りですー(≧▽≦)♪



~お礼~
ご訪問&拍手コメント等ありがとうございます♪
のんびり更新しておりますので、また気が向いたときにでも足をお運びくださいませ(ぺこり)


スポンサーサイト
[2011/10/26 17:05] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お久しぶりです(バレー関連雑感) | ホーム | 『うちのなまくらさん』 絵本>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/457-36348947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

