kaoru's cafe
拍手コメントのお返事☆
土曜日は、日ごろ子ども達がお世話になっている児童センターのお祭りでした。
次女はお友達と朝から食券やゲーム券を持っていそいそと出かけて行きました。
私は、特に用事もなかったのでお昼前にちょこっと顔を出しに行ってきました。
そして顔見知りのお母さんに声を掛けられ、そのまま「当日スタッフ」としてゲームなどのお手伝いに借り出されるという・・・(笑)
確か昨年も同じメンバーに「クリスマス会のハンドベルやってみない?」と誘われ、あれよあれよという間に引きこまれた記憶が(^^;)
まぁ、断る理由もないし、結果的に楽しかったのでいいんですけど(笑)


では、拍手コメントのお返事です♪


♪ソラちゃん
いつもどうもありがとう♪
お母様世代のこんな私でもヲ友達って思ってくれるなんて、いいんでしょうか?
嬉しいです~(>▽<)))))
ブログのことは、心配させちゃったようでごめんなさい(ぺこり)
好きなことを好きなように書けばいいってわかってるのになんとなく足踏み状態でした。
でも、気持ちをエントリにあげたことですっきりして気持ちが軽くなりました。
そうですよねー。数少ない同県人ですもの!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^▽^)♪
そうそう、運動会は小中学校は5月にやってしまうんですけど、町内会は毎年秋に開催されるようです。


♪やよいちゃん
コメントどうもありがとー♪
心配させちゃったようでごめんなさい(ぺこり)
あんなエントリあげといてなんだけど、特に悩んだり凹んだり・・・そういうわけではないので安心してね。
なんだかんだ言いながらも、2年以上このスタンスで書いてきたのでこれからもこんな感じだとは思いますwww
mixiのつぶやきも、膨らませるほどの内容がないときなんかは意外と便利です♪
mixiやツイやブログ、自分を表現する方法は、今はたくさんあるから、それぞれの特徴を活かして利用できたらいいんじゃないかなって思ってます♪
私のはやよいちゃんのようなJUMP応援ブログじゃないので、これからもJUMPゴトにこだわらずに書いていくつもり^^♪
朝イチバン、通勤途中でのコメント、とっても嬉しかったよー(>▽<。)。。
ありがとう♪♪
遅刻しなかったでしょーかー??www


♪涼音ちゃん
拍手コメントありがとうございます♪
ちゃん呼びしてしまったけどよかったかな・・・(おどおど・・・)
「アンフェア」のドラマ版もそれなりにえぐいシーンもありましたが、映画はもっとでした(汗
R指定かけてもいいんじゃないかなって思いました。
左目からもうすぐ1年たちますものねー。
私もそろそろ本気で涼介さんのお芝居みたいです(><)!
サマリで牛若丸見てからドラマ願望に拍車がかかってしまってます!
でも、たしかに恋愛モノは同世代の女の子にはつらいですよね。
私もアクション系賛成です!!
テストお疲れ様でした!!そして、なんて素晴らしい成績!!!!
おめでとうございますーーー!!うちの長女の家庭教師にお願いしたいくらいです!!(必死!ww)
JUMPゴトを楽しむときは楽しむ、お勉強する時はお勉強する!!
ちゃんと自分を律することが出来る女の子はとってもかっこいいです(*^^*)
私も見習わなくては!!


♪sonomixちゃん
コメントありがとーー♪
心配かけちゃってごめんね(><)!
でも、特に落ち込んだり悩んだりしてるわけじゃないから安心してね。
sonoちゃんの日記はいつも楽しくて大好きよ。
好きなものにまっすぐ気持ちが向かっていて読んでて気持ちいいもん♪
それこそジャニ友に申し訳ないなんて思わないでねーー(>△<)!!
あたしも、ここやmixiはリア友さんやママ友さんには言えないわぁwww
だからこそココを手放すことはできないんだよね(てへ)
眼鏡っコデビューはほぼ同時期だね^^♪
にしても寝るとき以外ずっとかけてるってwwwよっぽど気に入ったんだねー。
みんなに「よく似合ってるねー」ってたくさん、褒めてもらったんだね、きっと。
次女はもっぱら授業中とおうちでテレビを見るときに使用してまぁす♪



~お礼~
ご訪問、拍手コメントなどいつもありがとうございます。
その1押しが10押し分くらいの力になっています。
気が向いたらまたお越しくださいませ(ぺこりん)






スポンサーサイト
[2011/10/23 01:02] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『うちのなまくらさん』 絵本 | ホーム | 『アンフェア the answer 』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/455-9d71f307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック