kaoru's cafe
りはびり
最近、お友達がブログを卒業したり、自分のブログスタイルについて考えてたり・・・
そういうお話をする機会があったんで、私自身も自分のブログをちょっと振り返ってたりしました。

ここは、本当に個人的なことをつらつら書きたくてはじめたブログです。
始めた頃は悩みや愚痴なんかもココにこぼしにきてました(笑)
ただ、好きなことを好きな時に書くというスタイルの結果、JUMPや涼介さんの記事が必然的に多くなるという状況でしたwww
リンクさせていただいてるお友達のところからご訪問くださってる方が増えてくると、JUMPのことに触れてない記事はなんの面白みもないだろうなぁって(そもそもJUMPゴトでもたいしたことは書けてないけど・・・^^;)そう考え始めたら、自分の事や家族のこと、日常のくだらないことを書くのがすごくためらわれてしまって、そのうちに最近はJUMPのこともあんまり書けなくなってきてしまいました。
更新頻度もぐっと落ちてしまいました。

でもねー、今のところ私はここを手放す気はないし、ブログをやめる気も微塵もなくて^□^。
方針というかポリシーも何にもないけどただ書くことだけは続ける気まんまんなんですよ。
何の意味もない無駄な行為かもしれませんが(笑)

というわけで、リハビリをしようかと思います。←唐突
ほんのささいなことやちょっとした喜怒哀楽を、ツイッターでつぶやくようにココでも書いていこうと思います。あんまり意味のない記事や、2~3行で終わっちゃうような短い記事のアップがあるかもしれませんがお許しくださいませ(ぺこり)


手始めに最近の超個人的身の回りの出来事の記録。
興味のない方はスルーしてくださいませ。


<町内運動会>
土曜日、町内会の運動会がありました。
前日から大雨で、当日も朝から雨。
雨天は児童センターの遊技場(ちっさい体育館的な場所)で決行!!
(沢山の景品を無駄にするわけにはいかないのだーwww)
狭い場所で、イモ洗い状態の運動会。
町内運動会は景品がビールだったりお米だったり食品だったりするで、大人の参加率高し!!
子ども会の役員の私は、うじゃうじゃ好き勝手に動き回る子ども達相手に疲れましたー(ーー;)
そうそう、運動会といえば紅白玉入れ!!
かごに入った玉の数が「同数で引き分け」というミラクルが2回も続いて会場が大盛り上がりでした。
そんなことってあるんですねー。
そういえば、幼稚園のときから何度もやってるけど、1度もカゴに玉を入れたことがないんですよね、わたくし。
なんでみんなあんな簡単に入れられるんだろうといつも不思議に思っております。
死ぬまでに一回でいいからあの玉を入れてみたいなぁ。というのが密かな野望(笑)
そうそう、ちなみに金魚も1度もすくったことがない件(爆)


<めがねっコデビュー>
日曜日、次女がめがねデビューしました。
4年生で眼鏡・・・。
長女は3年生でデビューだった。(ちなみに私自身も3年生)
母親の視力が悪いと子どもに遺伝するという根拠のない都市伝説の通りになってしまいました(無念)
でも、母の無念とは裏腹に、次女は自分の眼鏡が持てたことにご満悦の様子♪
どうやら、見えないことに対するストレスの方が大きかったようです。
黒板も見えるし、テレビの字幕や文字のコメントが読めるようになって嬉しそうです。
それにしてもいつの間にこんなに視力が下がってたのか・・・orz
気づかなかった母を許してください(><)。


<マラソン大会>
火曜日には次女のマラソン大会!
4年生は1.5キロ走りました。
練習ではなかなか順位を上げられない娘ですが、本番には強いwww
今までの自分の最高タイムでゴールできました。
雪が降ったらもう外を走ることが出来ません。
秋の間に沢山走って体力をつけておいて欲しいものです。



リハビリは最初からとばしてもなんなんで、今日はこのくらいで。
最後までお付き合いくださいましてありがとうございます(^^)
気負わないでいたつもりなんですけど、いつの間にか凝り固まっていたのかもしれません。

こんな私ですが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです(ぺこり)


スポンサーサイト
[2011/10/19 22:07] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『アンフェア the answer 』 | ホーム | 拍手コメントのお返事☆ と近況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/453-a8ef581f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック