kaoru's cafe
拍手コメントのお返事☆ と近況
ご無沙汰しております(><)
近頃、いつもこんな書き出し・・・(ーー;)

最近は何をしているかというと、今週末に迫った町内会の運動会の準備です(爆!)
それが終われば地区の防災&避難訓練です。
合間合間に学校行事も入ってきて、平日も休日もちょこっとづつ時間を取られてます。

別にそれだけならたいして忙しくないんですけど、
ドル誌を読んだり少クラをリピったり過去映像漁ったり・・・
そういうオタクごとをぶち込むから時間が足りないんですよね^^。


そうそう、JUMPのお仕事が入りましたね!
まさかの美空ひばりさんのメモリアルコンサート!!
11月11日 ポッキーの日♪♪
(だから?という突っ込みは受け付けません。)
(ちなみにテゴちゃんのお誕生日です(≧▽≦)♪)
それにしても、こんな音楽祭があることも今日まで知りませんでしたwww
メール伝言板見て思わず吹き出しちゃいましたけど・・・(コラ)
でも、よく見たら紅白並みの豪華出演者に混ざってのご出演!
おめでとうございますーーー(>▽<)ノシ♪
・・・とはいうものの、完全アウェイではないけど、確実にホームではないステージです!!
JUMPの魅力をいろんな世代の人にわかってもらえるようなお仕事をしてきて欲しいです。
地方在住者が平日の夕方に参加できるわけないので、東北のお空の下で応援しております。
テレビ放送してくれないかなーと思ってるんですけど・・・。どうなんでしょう?←関係各位


では拍手コメントのお返事です。

♪ソラちゃん
いつもたくさんの拍手&コメント、本当にありがとう(//▽//)♪
とっても嬉しいです。
ラジオ、ソラちゃんのところも聴けないんですね(涙)
同じ県内でも聞こえる所と聞こえない所の差があるんですよねー。
やまゆとコンビのラジオも面白いんですよねー(>▽<)♪
誰と誰が組んでも、それぞれに味があってよかったんですけど・・。
コンビから1人語りになりましたが、涼介さんも圭人もテンパリながらも頑張ってます(笑)
緊張しいのちいさんは大丈夫でしょうか?ソラちゃんもドキドキしちゃうのかな?ww

ところで、最近は寒さもちょっと一休みですね。
四季では秋が一番好きなので、もうしばらくこのままの気候が続かないかなって思っています。
ソラちゃんはそろそろお勉強が大変な時期に突入かな?
体調管理に気をつけて頑張ってくださいね!

♪凛ちゃん
コメントありがとうーーーー♪
お返事遅くなって本当にごめんなさい(平謝り)
ラジオ・・・圭人も頑張ってたねーーー!
自信あるって言ってたらしいけど実際はてんぱっちゃって(^^;)
でも、そんなところがやっぱり圭人らしくて、
圭人はこうでなくっちゃって、ちょっと安心したりもしましたwww
(褒めてるんだかなんだか自分でもよくわからないwww)
凛ちゃんこそ緊張しすぎて、ラジオの前でぐったりだったんじゃない?
そうそう、「成長見守り厨」!!!
成長していくことに一抹の寂しさを感じないわけではないけれど、
その刹那的な感情さえ私にとっては密の味(←)
ラジオだけじゃなく、これからもいろんな面で成長を実感させて欲しいですね♪


♪山田君のファンさん
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい(><)

ラジオ、お母様が録音のお手伝いをしてくださってるんですね。
コンサートにも一緒に参戦されたり・・・
仲良し母娘でいらっしゃるんですね(*^^*)素敵です。
私は早くに家を出たので、母とお出かけしたりお買い物したり・・・
そういうことがあまりできなかったので、いいなって思います。

朝晩すっかり寒くなりましたが、体調など崩されませんように^^。



~お礼~
ご訪問&拍手コメントいつもありがとうございます。
最近は以前にもまして更新ペースがゆっくりですね。すみません(ぺこり)
今後も書ける時に書きたい事を自分のペースで・・・と思っています。
よろしかったら、ゆるゆるとおつきあいくださいませ。


スポンサーサイト
[2011/10/13 23:57] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<りはびり | ホーム | とりあえず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/452-471f33f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック