kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆

いつもありがとうございます♪

♪山田君のファンさん
拍手コメントありがとうございます♪
そうですか!山田さんはエドガーっていう子が合うんですね。
近所のマン喫にはなかったのであきらめかけてましたが、また探してみますー!!
お仕事遅くまでお疲れ様でした。
ラジオ、少しでも参考になったようでよかったです。
ただ、私ってば「日替わりなのか?」と書きはしたものの、よくわかっておらずで・・・^^;
ひょっとしたら今日も涼介さんかもしれません~(><)その可能性が高そうです。
他のコーナーもいろいろあるようなので楽しみですね。
体調のことまで心配くださってありがとうございました。
基本的に頑丈にできてるんで大丈夫です!!(笑)


♪ソラちゃん
拍手コメントありがとうございます♪
ねー!ねー!!
やっぱり行きたかったですよねーーー(><。)。。。。
私たちお留守番頑張ったよねっっ!!!!←無理やり引きずり込むwww
先週末は新しいユニット(せくしーぞーん)の発表でなんとなくソワソワしてしまいました。
4年前のことがあるから既存ユニットそのままデビューはまずないと思っていたので驚きはしなかったけど、わかっていてもそれなりに思うことはありますねえ。
だからこそ、決まった子たちには頑張ってほしいなぁと思います^^。


♪涼音さん
拍手コメントありがとうございます♪
涼音さん、2日間参戦お疲れ様でした~。
2公演あわせて7時間近いですねー!!!
ドームならではのサマリーを堪能されたようでよかったです^^♪
ドームよりアリーナクラスの会場が好きな方が多いけれど、実は私ドームって意外と好きなんです。
次はいつかわからないけれど、次回こそはぜひ参戦したいですーーー(><)!
ラジオ、今週からリニューアルしましたね!
涼音さんはゆりすけコンビが好きだったんですね。私は森山コンビが1番好きでした。
1人しゃべりは、コンビよりハードルが高いような気がします。
個人が成長するチャンスなのでプラス思考でたのしみましょうね~^^♪



~お礼~
ご訪問&拍手コメントいつもありがとうございます。
先日県内の山が初冠雪いたしました。
「秋をすっとばしてもう冬かよっ!!」と寒いのが大の苦手な私は思わずテレビに突っ込んでしまいました。
今年は冬が早そうですね。いつまでも扇風機出しっぱなしにしてる場合じゃなさそうです。爆
これからますます寒くなりますが、皆様の拍手にいつも温かい拍手に心はほかほかでございます。
ここでお礼を伝えることしかできないのがもどかしいですが、あらためてありがとうございます(ぺこり)
またのお越しをお待ちしております^^

スポンサーサイト
[2011/10/04 16:27] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とりあえず | ホーム | 7ラジオ りにゅーある>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/449-e4353f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

