kaoru's cafe
おつかれさまりー(小声)


SUMMARY 2011 45+3=48 公演無事終了、おめでとう&お疲れ様でした。
JUMPもジュニアもワンちゃんたちもスタッフさんも、みんなみんなお疲れ様でした。

今さら感アリアリのエントリでごめんなさい。
正直ドームでさまりーなんてどうするんだろう?
けっきょくバレーユニお披露目コンみたいになってしまうんじゃないのかな?
なんて失礼なこと考えててごめんなさい(反省&謝罪)

地上30メートルのフライング&回転
滑車で滑降&距離が倍になった綱渡り
バンジージャンプ
ムビステを使っての魅せる群舞
距離を活かしたイリュージョン・・・
まだまだいっぱい


4年の間にドームというハコに潰されない頼もしいグループに成長していたそうです。
まったくね、あの子達の何を見てきたんだろう、自分・・・。
でも、私の想像以上にあの子達が成長していたっていうことですから、やっぱり嬉しいです♪

ただ、どうしようもなかったとはいえ、ドームに参戦できなかったのは本当に本当につらかったです。
ドームからスタートしたJUMPだからこそ、その成長をこの目で確認したかったなぁ。
参戦された皆様の報告を読めば読むほど、そう感じました。

薮さんが言ってましたね。
サマリーは「修行」だって。
お留守番組にとっても長い長い修行でした(笑)

昨年と違った意味で不安要素があった今年のさまりー。
それを全部正面から受け止めて、また一歩強く逞しく成長したことと思います。
「SUMMARY 2011」は大きい山ではあるけれど、Hey!Say!JUMPにとってはただの通過点!たくさんある経験値のうちの1つ!!
経験を実力と自信に変えて、一回り大きくなったJUMPのみんなに会える日が来るのを楽しみにしています♪

とりあえず今はお疲れ様でした。
少しの間、心と体をほぐして羽を休めてください。




昨日、新しいバレーユニが発表&お披露目されましたね。おめでとうございます。
正真正銘の後輩グループの誕生です。(キスマイさんは後輩とは言い切れない)

後輩グループがずっとその背中を追っかけたくなるような先輩グループになってください。
間違っても追いつかれるなんてことがないように!!←
おたくも頑張って応援します!!




スポンサーサイト
[2011/09/30 11:19] | summary 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7ラジオ りにゅーある | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/447-a154771c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック