kaoru's cafe
拍手コメントのお返事☆
週明けから秋空が広がっております。
暑いくらいの陽ざしではありますが、吹く風の中にひっそりと涼やかなものを感じます。

こんな日は家事もはかどるーーー(≧▽≦)!!ってもんですが・・・

おっかしいなぁー?
今日中にやっておこう!と決めたことの3分の2くらいしかコトが済んでない(笑)
(ラジオ何度も聴いたり、$誌引っ張り出して見始めたり、DVDの整理と言いつつ、つい見ちゃったりしてるからだってことは内緒で(てへ♪)


では、拍手コメントのお返事です☆

♪山田くんのファンさん
まとめてのお返事でごめんなさい(><)!
そうですよね。あんまり痩せた涼介さんは心配になっちゃいますよね!
でも、昨日のラジオで簡単にはバテない体になったって言ってたから、
いい具合に引き締まったってことでいいんでしょうね^^♪
健康なら何にも言うことないです←溺愛
サタジャニで宣言したとおり、ドームでは腹筋背筋のお披露目もしたようですし♪
有言実行のコですねー。
山田くんのファンさん、トーマの心臓もポーの一族もご存知でしたか!
勝手な憶測ですが「山田くんのファンさんは多分好きだろうなぁ」って思ってました♪
実は私はまだ読んだことがないんですー(><)!
機会がなくて・・・。でも、有名な作品なので内容はなんとなく知ってます。
マンガ原作のドラマ化は賛否両論ありますし、自分が大切にしてたイメージもありますから難しいですよねー。


♪ソラちゃん
体調の心配ありがとうございます♪
おかげさまで、もうすっかり元気になりました!!
Mステ、楽しかったですよね。まさかあんな掛け声?コール?が入るとは!!
ビックリだったけど、コンサートでコールしたら絶対楽しいですよね^^♪
CMに入る前のぴょこぴょこ跳ねてるあの子たち、本当にJUMPらしくて可愛かったです。
お母様もJUMP(光くん)ファンになられたなんて素敵♪
ソラちゃんがJUMPくんたちに元気をもらって、楽しくて幸せそうにしてるのを見てくださってるからかな?
同年代のJUMPファンが増えて嬉しいです(^▽^)ノシ
23・24・25日はいのやぶの入所記念日やJUMPお誕生日、さまりオーラス・・・
本来はJUMP漬けになって過ごせたら楽しいんですけど、なかなかそうはいかないですね。
ソラちゃんの24日の過ごし方は愛情いっぱいで素敵でしたね♪
あ、私も24日にUMPを聴くことなんてすっかり忘れてましたーーー(笑)

恩田陸さんの作品は中高生の読者さんも多いからお薦めデス!!よかったらぜひ!


♪涼音さん
コメントありがとうございます♪
スマーフ、可愛かったですよねー(≧▽≦)♪
「ありがとうパパ」!!!わかりますわかります!!
あの台詞、ほんっとーによかったですよね!!!
涼介さんらしくもあり、クラムジーらしくもあり。
気持ちがこもっててて、私も聞いた瞬間に心がほわぁ~んって温かくなりました!!
もうすぐ終わっちゃうのが寂しいですー(><。)。。
Mステの涼介さん、やっぱり痩せてましたよね。
でも、引き締まったって思えば問題ないかと(^□^)v
とにかく健康であれば痩せててもちょっとくらいぽにょが入っててもかまわないです♪
恩田陸さん、読書家の涼音さんは既読ですよね。
今度涼音さんのお薦めがあったら教えてください♪


♪きら☆さん
コメントありがとうございます♪
お久しぶりです♪
そうそう、今しかできない役を映像という形で留めておきたいですよね!
秋ドラマもメインはほぼ出揃ってしまったし、冬こそ期待したいですー(><)!!
(神木君の新ドラマのあの役!あれ涼介さんにやって欲しかったんですよねー。残念!)
「ネバーランド」きら☆さんも読まれたんですね~。
私は遅読なので1週間かかってしまいましたー(苦笑)




~お礼~
ご訪問&温かい拍手コメント等いつもありがとうございます♪
励みにさせていただいてます。
朝に夕に、秋の気配を色濃く感じられるようになってまいりました。
夏の疲れも出始めて体調を崩しやすい時期かと思われます。
どうぞ、お気をつけ下さいませ。


スポンサーサイト
[2011/09/27 14:55] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おつかれさまりー(小声) | ホーム |  Hey!Say!JUMP 祝☆4歳>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/446-a31d39f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック