kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いのやぶ入所10周年
昨日(22日)はちょっと体調が悪くて寝ているところ、ドル誌さまを買う使命感だけで無理矢理布団から抜けて本屋さんにたどり着いたってのに、たいふーんの影響で入荷が遅れてるとかで地味に凹みましたけども、ちゃおDXの『ワイワイJUMP!』立ち読みして(←良い子はマネしちゃいけませんwww)、ゆりすけが単なる仲良しさん以上の「何か」を育ててるんだなぁって心にほうっと小さなあかりが灯ったように思えたので大人しく退散。「何か」の正体はまだつかめてないのでまたいつか。ドル誌さまは無事に今日(23日)捕獲☆


で、今日はいのやぶ入所10周年記念日なのでお祝いだけあげようと出てまいりました(笑)

基本的に二人に思うことは昨年のお祝いエントリであげたこととほとんど変わりません。

(祝☆入所9周年)  ←click


10年前。
オーディションの日、偶然エレベーターで乗り合わせた二人の男の子。
西友のお洋服としまむらのお洋服で精一杯お洒落してたなんて可愛すぎる(涙)(本人達談)


着かず離れず。
同じステージにいながら、ユニが違うということでちょっと距離があって。
でも視界のはしっこにずっとお互いの姿を捉えてたような気がする(超個人的視点)
そんな期間が6年間。

そして
Hey!Say!JUMPというグループで一緒になってもう4年。

明日からの毎日がどんな風になるかわからないけど、
今日までの10年という年月で培った経験を糧に乗り越えていってください。


とにもかくにも・・・

入所10周年おめでとう&ありがとう♪(≧▽≦)ノ 


[2011/09/23 16:16] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< Hey!Say!JUMP 祝☆4歳 | ホーム | 『ネバーランド~NEVERLAND~』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/443-f38066ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

