kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Mステ雑感と拍手コメントのお返事☆
ご無沙汰しております。
こんなに放置したのは久しぶり。というか初めてかも。
特に忙しかったわけでもなかったんですけどね、いろんな事が中途半端のままです。
ジャニゴトも、日常も・・・。
コレじゃイカーーン!!と思うもののなかなか腰が上がらない。
といいつつ、公開初日から1週間の間に『スマーフ』3回見てきたんですけど☆てへ
観るたびにクラムジーの声の優しさや温かさ、可愛らしさに腑抜けになっております(//▽//)♪
エンディングの「マジックパワー」も、最後の声優のテロップに「山田涼介 Hey!Say!JUMP」「知念侑李 Hey!Say!JUMP」って流れてくるのも何度観ても何度聴いても誇らしいです♪

そして、『マジックパワー』といえば、Mステで「JUMPバンド」初披露無事成功!!
おめでとうございます♪

・・・って正式名称は「JUMPバンド」でよいのかにゃ?(笑)

リアルタイムでは盛大に沸きながら見ておりましたけれど、リピってみたらにゃんこたんのほっそいことほっそいこと!!さまりの期間中にまた痩せたんでしょうか?基本的に涼介さんが太ってようが痩せてようが、もしくは髪型において前髪が3パーツに分かれてようが追い風ヘアだろうがかまわない方ではあるんですが、(っていうかもうそこにいてくれるだけでありがたいのでこっちからビジュアルに何かを求めるなんてもってのほか!というレベルwww)それでもあの今まで見たことのない腰廻りの細さには、なんだか違う子を見てるような気がしました。なんというか寂しさのようなものがふとよぎったりしたんですよね。傍観者の私でさえそうなんだから、いつも隣にいて涼介さんのほっぺのぷにぷに感を愛し、わき腹を触ってにこにこしたり、座り心地に安らぎを感じてた(であろう)ちぃさんの寂しさたるや!!!嗚呼!!!
秋になったらたくさん食べるってドル誌さまに書いてあった(気がする)ので、圭人と一緒にたーーーんとお肉を食べるんだよ!!(圭人道連れ)そしたらきっとまた甘えてくれるよーー!!!ね!?←知念担さまに同感!!

と、なんだかんだ言いつつも、赤い衣装のにゃんこたんは、飛びぬけてかわゆかった(*^^*)♪
過去映像の曲にあわせて首をふりふりしてる様子は張子のとらさんみたいでこれまた可愛かった(≧▽≦)♪
カット割りやワイプの映りこみ回数に思うこともあるけど、山田担に言われるのは・・・な方も多いと思うのでこれ以上は言わない。次はMJに期待!


さて、日曜日はいよいよ京セラドームでサマリーですね!!7年の集大成!メンバーもファンも未知の世界!!

まだ誰も 足跡 つけてない
まだ誰も 踊ったことのない
真新しい この道の上で
始めようぜ We dance we dance

です!!

よね??(気弱ww)


お留守番部隊は、参戦するお友達からの報告をまっさらな気持ちで待ちたいと思います♪
JUMPのメンバーも、集うファンも、みんなが楽しいと思える空間でありますようにー(*^^*)/

では、遅くなってしまって大変心苦しいのですが、今さらながら拍手コメントのお返事です。
前置きが長くなってしまったので続きに隠します(携帯からは意味がないですけども苦笑)



~お礼~
ご訪問&拍手コメントいつもありがとうございます。
あたたかい一押しにいつも励まされています。
情報など何もないブログですが、よろしかったらまた足をお運びくださいませ(ぺこり)






♪ソラちゃん
コメントありがとうございます♪
まとめてのお返事をお許しください。
先日はお会いできてよかったです(>▽<)リュックの特徴ですぐわかりました♪
こちらこそソラちゃんがあまりに可愛らしいお嬢さんで、緊張しちゃってちゃんとお話できなくて申し訳なかったですー(><)!
お母様世代の私がリードしなきゃいけませんでしたよね。反省反省(^^;)
次の機会にゆっくりお話できたらいいですね♪あ!でも、ご一緒されてたお母様に不審者だと思われてたらどうしましょう・・・(おろおろ)
「スマーフ」可愛かったですよね~。「ちぃはそのまんま」だったっていう言葉に思わず笑っちゃいました。
声に特徴がある分どうしてもちいさんのイメージが強くなりますね(笑)
サマリーは残すところドーム公演のみ!
あんな大きな会場で何をやるのか検討もつかないけど、遠く離れた東北の地から精一杯応援したいと思います!

DVDのこと心配してくれてありがとう♪
私、曖昧な書き方しちゃったかな?ちゃんと当選して無事に届いてるのでご安心ください♪
ジェンガ対決、大爆笑しながら見させていただきました(^▽^)/

PSソラちゃんもとっても可愛くてお洒落さんでしたよ~(>▽<)♪



♪涼音さんへ
コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ないですーー(><)アセッ!!
今さらですが、文化祭おつかれさまりーでした♪
お化け屋敷かぁ~。高校のとき、学園祭の実行委員だったことを思い出しました。
準備から何から大変だけれど、一つのことに向かってみんなで頑張るのっていいですよね。
素敵な思い出になるといいですね♪
スマーフはもう見に行けましたか?クラムジーの涼介くん、涼音さん的にはどうだったかな?
日刊スポーツの記事は本当に涼介さんらしい言葉で今のJUMPの気持ちを語ってくれたと思います。
大変な状況でもちゃんと前を向いているあの子達を心の底から応援したいと思いました。
ところで!!お名前、「すずね」さんとお読みするんですね!!なんて可愛らしい!!!(≧▽≦)♪
私の予想はかすりもしませんでしたね(^^;)恥ずかしい限りです・・・www
教えてくれてありがとうございました。
では、あらためて「涼音(すずね)さん」、よろしくおねがいします(*^^*)


♪山田クンのファンさん
コメントありがとうございます♪
まとめての返事でお許しください。
さまりのレポ、最後まで読んでくださってありがとうございます(ぺこり)
楽しかったって言っていただけると自分のための覚え書きとはいえ本当に嬉しいです。
KCタイム(笑)ありがとう世界のどこにいてもの「♪さぁ、感謝を伝えよう そうさ、気持ちをあらわすのさ」のあたりで、ちいさんと圭人さんが見つめあって(主に圭人が)にやにやしてる瞬間があるんですが(ちいさんは後ろむきなので画面では確認できないがおそらく笑ってるに違いないという判断)、その部分をお友達と「KCタイム」と呼んでいます。映像を見る機会があったら確認してみてくださいねー。
サマリーでは涼介さんが至近距離に来てくれたんですね!!おめでとうございますー(≧▽≦)!
いやいや、私も同じですよ~。なかなかアピールなんて出来ませんよね!でもきっと気づいてくれてたと思います!私はそう思い込むことにしています(笑)
残すところ3公演。無事にやり抜いてほしいですね。
暑さが続いておりますが、無理はなさらないで下さいね。
スポンサーサイト
[2011/09/17 23:24] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『ネバーランド~NEVERLAND~』 | ホーム | サタジャニのお当番は涼介君♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/441-1e34e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

