kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久々のJモード
久しぶりにJモードに入ったもよう。

先日UMPのDVD見たからかな?(しかも韓流ファンのお友達の家で>笑)
冬のコンサートのお知らせが来たからかな??

そうそう、FC(ファンクラブ)がめでたく発足したということで、情報局とFCの両方から案内がきました。
webで、ピンクとグリーンの案内を発送するってあったから、てっきり封筒の色が変わるんだーーー!!
なんて思ってたら、封筒の中身(案内書)の色のことだった(笑)

FCができたとなるとやっぱり会員番号も気になるところ。
どーむこんに入場する前に会場で申し込みをしたので、そんなに遅い番号じゃないだろうとはと思ってたけど・・・。
無事に4桁台ゲット!5周年記念10周年記念・・・と、節目の何かのときに、いい仕事してくれますようにーー♪
ところで、二名義同時に申し込んだのに、私の名義よりもう一個の名義の方がさらに1500番くらい早い番号だった!!!
ナーンーデー??二枚重ねて申し込み書出したのになぁ。
あとは今月中に娘①の名義で申し込んであげないと。
今は私が保護者役(←?)で一緒に入ってるけど、いつか立場が変わって彼女に連れて行ってもらうことになるかもしれないしねー♪(先行投資)。

話は変わって、本日、これまた久々に滝様DVDをひっぱり出し、ちびっこりょーさんを鑑賞♪♪
きゃわゆいーーーー(≧▽≦)(はあと×10)
「あんだるしあ♪」でため息をつき、「君の名を呼びたい♪」では泣きそうになり、「ビーナス♪」でいっしょになって踊る。なんてイタイの。わたしってば(るん♪)

明日はドリボ、見ちゃおうかなー(うきうき)。



・・・ところで、
いのちゃん、更新されてませんけどーーー!!!!
(あんまり遅いから、ついりょうさんのこのまえのやつ読んじゃった♪)
体調わるいのかな?唯一の生存確認ツールなんだから、よろしくね^^(毒







以下はひとりごと。



コンサートについてはもろもろ思うことあるけど、正式に日程が発表されたからには応援します。
でもでもでもでもーーーー><。
せめて『全国ネットのテレビ』(←ココ重要!)に、10人で出して!!!!!!
どうせ賞レースには関係ないんだからさぁ、来月の「あらしにいさん」のシングルのあとに、クリスマスソングなんてどうでせうか・・・・?ダメ?10人の天使がクリスマスキャロルちっくなの歌ったらすっっっっごぉぉぉく可愛いことになったりすると思うんだけど(力説!)?どう?(あ、想像したらにやけてきた←アヤシイ)
スポンサーサイト
[2009/10/18 23:20] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いのお通信 | ホーム | そうでしたかー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/44-dcb74486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

