kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
サタジャニのお当番は涼介君♪
金曜日の晩にお友達からメールをいただくまで、すーーーーーーっかり忘れてた「日刊スポーツ」のサタジャニのコーナー。
無事に購入いたしましたーー(^0^)/←ありがとうございます(私信


このサタジャニって今までアップの写真が多かった気がしますが、今回はほぼ全身。
鍛え上げられた腹筋ちゃんを見せてくれてますー(//▽//)
(こういう写真もだんだん受け入れられるようになりました。)
全体的にとってもかっこよく撮ってくれてます♪
ジャニーズに興味のナイ世のお父さんお兄さんも一目おいてくれることまちがいなし!!(きっぱり)

記事についてはもうね、ほんとにね・・・。
この子ってどうしてこうなんだろう?って思います。
「僕らには前を向くことしか許されていない」
「1人1人が強い意志を持って頑張ることが今、大切なことだと思います。」
1人いない状態の今を、涼介さんの言葉でちゃんと語ってくれました。
多分、記者さんが質問したんだよね。末っ子のこと。
1語1語言葉を選びながら語られたであろうその強い意志は、短い文章に編集されてしまったと思われますが、それでも、紙面を通してちゃんと伝わってきました。
涼介さんの言葉だけど、JUMPからの言葉・・・。
そう、この子は私たちが1番聞きたいと思ってる言葉をいつもくれる。
本当に強くて優しくて情の深い男の子です。

他には、綱渡りに関して負けず嫌いなB型を発動してたり、筋トレによる体の変化が面白くなってるって、肉体改造に快感を覚えてるような発言だったり・・・。
かっこいいお写真とは裏腹に、かわいいかわいい涼介さんの言葉たち(*^^*)
そして、「海で遊んでるベビー涼介ちゃん」から「さまり舞台裏withいのひか大ちゃん」の今に至るまでの軌跡の写真が4枚ほど。

130円以上の価値があるサタジャニのコーナーでした♪


さて、ホールは残すところあと2公演!
ドームが残ってるとはいえ、さまり的にはラストの感覚で臨む人が多いんじゃないかな?
最後まで怪我なく無事に走り抜けられます様に。







スポンサーサイト
[2011/09/11 01:01] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Mステ雑感と拍手コメントのお返事☆ | ホーム | 『スマーフ』>>
コメント
おぉぉ、そんな素晴らしい内容だったんですね!!
写真しか見てなかったので、これから記事読みます!!
山ちゃんは愛情深い子ですよね~。。。じ~ん
[2011/09/11 22:29] URL | o-chan #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
そうなの、ドル誌ではなかなか聞かせてもらえないような内容が記事になってたの。
もう読んだかな??
他担さんはどう感じたのかなー?って思いながらエントリしてみました(笑)
写真には光クンもいましたねー(≧▽≦)♪
ベストな面々に挟まれてる姿が嬉しかったです~♪
私にはちょっと勇気君が入ったようなお顔に見えました(^0^)/
[2011/09/12 20:02] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/439-19c8d30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

