kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『スマーフ』



公開初日、1本目の上映に入ってきました♪
お客さんは私を含めて全部で6人(^^;)
貸しきり状態にはならず(笑)

さまりー2010で3D映像は体験済みでしたが、こうやって3Dをちゃんと見るのは実は初めて♪
酔うんじゃないか?と心配してましたが、大丈夫でした。


いやぁまぁ、OPからこんなに緊張する映画なんて初めて!www
涼介さんの声のあまりの可愛さにはどうかなりそうでした。
(完全にどうかなってたでしょー!wwwという突っ込みはナシで!きりっ)


涼介さんの声の演技はとても初めてとは思えませんでした。
お芝居そのものに対して、高いセンスがあるんだと思う。

台詞じゃなくて、「ぅぇぁわぁ!」とか「んふふ♪」とか「ふぅむ」のような叫び声やちょっとした嘆息なんかに感情をのせるのがとっても上手くて、いわゆる「必要なわざとらしさ」が全然「わざとらしく感じない」んですね。
もっともっと声のお仕事やってもいいと思う。
もちろんドラマとかのお芝居も!!(←上目線自重)

歌声もダンスも泣きたくなるほど大好きだけど、天草流くん堕ちの私なので、久しぶりにお芝居してる涼介さんが見たくてたまらなくなりました。
さまりの「牛若丸役」も、私の願望に拍車をかけております!!

ちいさんも頑張ってました。
ブレイニーは理屈をこねくり回すわりにドジだったり(≧▽≦)♪キャワワ
ラップ部分で苦戦したっていうのもなんとなくわかるような気がしたり^^

「スマーフ」そのものの感想はナシかいっ!!
って突っ込まれそうですね(笑)

まだ始まったばかりなので内容に関しては避けますが、ゆりすけがお薦めするとおり、小さくても力を合わせて困難をのりこえるんだ!っていうお話で、小さい子から大人まで幅広い年齢の方にお薦めできる映画。
見たらハッピーになれる映画♪


でした(>▽<)/←テキトーすぎる・・・

平日大人料金1800円+3D料金300円=2100円!!
普段レディースデイ(1000円)ばかり狙って映画を見ておりますが、絶句するほどかわゆくて、愛くるしい「くらむじー@やまたん」を見られるなら、2100円は高くない!!!!

そして早くもDVD化を望んでおります。
特典映像とか、もちろん期待しちゃいますが、本編のあのシーンもあのシーンも、何回も何回もリピートしてうっとりするんだ~(ぽわわわ~~ん♪)(//▽//)

次は日曜日に娘達と見に行きます!!
(今日は内緒で行ってきたwww)
今度はもうちょっと冷静に観ようね!←自分www(^□^;)




~お礼~
ご訪問&拍手コメント、ありがとうございます。
いただいた1パチにいつも元気をもらっています♪
マイペースで更新しておりますが、気が向きましたら、またお運びくださいませ(ぺこりん)





スポンサーサイト
[2011/09/10 00:54] | cinema (theatre) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<サタジャニのお当番は涼介君♪ | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
早速行ってきたんだねー(^0^)♪
我が家は明日行きま~す。
でも子供達、3Dはイヤだと申しておりまして^^;
以前トイストーリー3Dがお気に召さなかったみたい。

薫ちゃんの言う台詞ではない声に注目して観てくるね☆

[2011/09/10 17:04] URL | やよい #- [ 編集 ]


コメントありがと~♪
時間があったから行ってきちゃった(^^)v
こっちは3Dの1スクリーンしかやってないのー(><)
私は2Dでも全然OKなんだけど(笑)

自担贔屓もあって思わずアツく語ってしまいました(てへ //▽//)
明日、私も子ども達と行ってきます♪
場所は違うけど、一緒に楽しもうね(^^)


[2011/09/10 22:05] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/438-09391346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

