kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆
先日の台風、各地に被害をもたらして行きましたが、みなさま大丈夫でしたでしょうか?
今年はなんなんでしょうね。
自然の威力の前にただただ言葉を失うことが多くって・・・。
だからこそ、ちっぽけな人間は謙虚にならなくちゃいけないし、力をあわせてお互いの不足している所を補い合って支えあっていかなくちゃいけないのに・・・。
(永田町の人たちはなにやってんでしょうね……
(足の引っ張りあいは見苦しいです……

・・・ととと、ハナシがずれてしまいました(汗


では、拍手コメントへのお返事です^^

その前に「SUMMARY8月15日2部その3」、下書き保存してあった分を公開しました。
これで、今年の私的さまりの感想メモは全部書き起こすことができましたー。
気が向いたらご覧くださいませ(ぺこりん)



♪涼音さん
コメントありがとうございました^^
コメントなんて気になさらないで下さいませ。
読んでくださってるだけで、ウレシハズカシなのでどうか謝らないでくださいね^^。
それより、私の方こそお返事遅くてごめんなさいー(><)っ

ジャパンプレミア、ファンとの距離が近くって、やっぱり羨ましくなってしまいますよね。
私はあんな明るい所で視界に入ることさえ畏れ多いのであんな距離はある意味恐怖です爆
10日の舞台挨拶は参加できるのかな??

長かったサマリー期間ももうすぐ終演ですね。
お留守番を頑張った涼音さんにとって、楽しくて思い出になるようなサマリーになるように祈っています。

ところで・・・今さらなんですが、「涼音」さんってなんて読んだらいいのかしら?
「りおん」さん?「りね」さん?教えていただけたら嬉しいです♪


♪ソラちゃん
コメントありがとうございます♪
スマーフ、zipでしか流れませんでしたが、王様のブランチでも流れたんですよー。
そちらは見られましたか?
次は10日のイベントの模様がいつどこで放送されるかですねー。
そうそう!こっちでも『スマーフ』ちゃんと劇場公開されることになりましたね。
調べたら、ちゃんと吹き替え版になってて一安心(*^^*)
(最初に見たときは、声優さんの名前が外国の人のままだったの!!)
そんなに長い期間公開しないと思うから、急いで見に行かなくちゃーー(≧▽≦)♪
初さまりー、お帰りなさい^^
涙しちゃったソラちゃんが可愛くて仕方ありません。
OPの『SUMMARY』が流れてくるだけで鳥肌が立っちゃいますよね!
せっかく近くに来てくれたのに、その男性まででしたか~。むむ~
でもきっとちぃさんはソラちゃんのこともちゃんと見えてたと思います^^!!
ソラちゃんにとって楽しい思い出がいっぱいの1日になったようで、私も嬉しいです♪

久しぶりの読み聞かせ、楽しい時間でしたよー♪
ジャニゴトではないですが、コレも私の一部分なので、こんなエントリでも楽しんでくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)


♪Mちゃん
コメントありがとうございます♪
えへへ、以前Mちゃんが紹介してくれた本、お借りしちゃいました(*^^*)
私が一人で選ぶとどうしても偏っちゃうので、ありがたかったですー♪
よいと言われる絵本は沢山あるけど、必ずしも全員の心に響くわけじゃないですよね。
出会いにはタイミングもあると思うから・・・。
子どもと絵本を引き合わせるお手伝いが、これからどれだけ出来るかわからないけれど、
私自身が楽しみながら続けていけたらなって思っています。
え?聞きたかった??あは、照れます(//▽//)♪いたって普通ですよ~~。


♪山田君のファンさん
コメントありがとうございます。
涼介さんのファンサについて、共感していただけて嬉しいです(^^)v♪

大変な中コメントありがとうございました。
身近な方の突然の訃報、謹んでお悔やみ申し上げます。
いかがお過ごしですか?少し落ち着きましたでしょうか?
しばらく経ってから悲しみがこみあげてくることもあります。
今はどうかご無理はないませんよう・・・。


♪sonomixちゃん
コメントどうもありがとーー♪
そう?じゃあ次回の遠征のついで(っていつあるのかわからないけどwww)に、出張して絵本読みに行こうか(笑)
いもとさんの絵ってNHKの「お母さんといっしょ」の歌のコーナーとかでよく使われるから、すごく馴染み深いよねーー。
ほんわかしてて癒されるから、ファンも多いと思う!!
ちなみに私は林明子さんが好きーー(//▽//)←ムダ情報




スポンサーサイト
[2011/09/08 11:24] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『スマーフ』 | ホーム | ♪読み聞かせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/437-c7fe0697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

