kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
SUMMARY 2011 8/15 2部 その3 

涼介さん3バル登場、客席インタビューから~~♪

この回も自然史博物館にいる設定で。
涼「どこから来ましたか?」
客「仙台です。」
会場の空気が変わった。
涼介さんもだけど、お客さんみんながインタビューされた中学生くらいの女の子に心を寄せたのが感じられました。
涼介さんの口調がぐっと優しくなって、思いやりと慈しみに溢れた情のこもった声に。
涼「何が楽しいですか?」
客「全部楽しいです。」
涼「ありがとうございます(^^*)。ボクとぎゅぎゅっとしましょうか?」←会場悲鳴
お客さんは正直ですね。さすがにそれとこれとは、ベツらしいです(^□^;)

涼「宿題しに帰りますー。」
薮「お前もそういう(宿題ギリギリにやる)タイプだもんね♪」
(も?ってことは薮さんもってことですよねwそうですよねwww)
涼「大きい声で言わないでwww」

しばらくしたら、3バル登場時に「宿題終わったー♪」っていう報告に変わったそうですが、会場から疑うような反応があったそうで(笑)私もそこにいたら多分「またまたぁ♪www」って言ってたと思う件。疑ってごめんよぅぅぅぅ。

知念さん迷子センター
薮「誰に迎えに来てほしいの?」
知「いのちゃん」
客ざわざわざわ
知「信用できないけど待ってるわ♪」
知念さんもひどいけど、会場もたいがいひどいwww
でもそれがいのおのいのおたる所以だからいいのおっけいなの♪


裕翔2バル ヤンキーススタジアム
裕「見て見てこのうちわ♪」お客さんのうちわを借りて、「いのちゃんうちわなのにドラえもんなのー♪」
確かに全面にドラえもんwww。why?

この頃から、裕翔くんのうちわいじりは始まってたんですね!
今ではすっかり、お客さんVS裕翔くんの「うちわネタバトル」と化してるようですー♪


大ちゃん1バル タイムズスクエア
有「知念くんに言いたいことは?」
客「愛してる(はぁと)」
すごい勇気だわーー。と感心してたら、アリーナ後方からいのたか登場。
「あいしてるぅ♪あいしてるぅ♪」お客さんの台詞を連呼する高木くんwww
セブンメンバーもメインステージ後方から登場。


『ビーアライブ』
ロングスカジャン。また涼介さんだけファスナーしめてる。
暗がりでスタンバイするセブン。涼介さんと裕翔君かな?アイコンタクトしながらカウントとって、出だしの指示を出してるみたいで、ちょ、ちょーーかっこいいじゃないですか!!とか思ってたのに、最近はすっかりおふざけタイムになってる模様。くそー、そんなセブン見たいに決まってるーー(>△<)!!!
ロングスカジャンがそろって翻るサマはやはりカッコイイ(//▽//)drdr
有山はけた後、ふまけんが合流。
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい。完璧な映像見たい(言霊)

綱渡り
ううう、弁慶にかぶって牛若丸のお顔どころか全体像すら拝めないぃぃぃぃぃぃ!!号泣
弁慶とはち合わせしたところで、持ってる横笛で弁慶のデコをぺしっ!
弁慶を飛び越える時、何度もぐっぐっって支え棒に力を込めてて、下で支えるメンバーと支え棒を介して絆を確かめ合ってるような感じ。
あぁっ!!もう!!みんなまとめて大好きだぁぁぁぁーーー!!!!
弁慶を飛び越えた後、こちらにわたってくる途中、大きくぐらり。
演技でふらついたのとは違うようだったので、ひ!><ってなった(私が)。
でももちこたえました(涼介さんが)。
正面を向いて誇らしげにスポットを浴びる涼介さん♪
よく頑張りましたー^^♪斜め後ろから見あげる、あごのラインがすっきりして首が長く見えました。


空中ブランコ対決
アリーナ後方(?1バル?)から高木くんとちいさん登場。
「勝負しよう!」
知「1年早くやってるからい・ちねん有利です(ふふん)」会場拍手
すいすい登る知念さん。
高木くん、はしごを支えてくれてるスタッフさんの手を踏んじゃってうろたえる。
高「ちねん、早いっ!」
知「ゆーやん、遅い!」←どえす
知念さんが1回披露したあと、
知「ゆーやの番だよ♪」
高「よし!やめよう!」←コラ
ちいさんが動いてちょっと台が揺れたらしく、
高「動かないでよぉぉ」へたれ
目隠しのくだり
高「こう見えて、ビビりなんだぞ!!」(←「知ってるし」っていう会場の心の声が一致した瞬間)
高「なにもみえなぁい」
知「目隠しだから。」ばっさり

空中ブランコのメキシコ人達が降りるとき、ブランコが手から離れて、鈎がついた鎌みたいなのを使ってたぐりよせてるのを釣りに見立てて、ちいさんが一言。
「釣りはやっぱり大野くんだね♪」
間を持たせるための台詞がさとしネタ(笑)

拍手しながらメンバー登場。
皆さんにご挨拶は13回転回ってらっしゃいました。(次女情報www)

『ありせか』
高木くんと仲良しさん^^
例のKCタイム!ゆりすけのひとからしっかり確認してくるように!と任務をおおせつかってたので、頑張って見た!!!
涼介さん真顔で当然のようにちいさんの半歩後ろからピッタリ寄り添って圭人のほうに移動。
KCのお二人は近づいてましたが、Yの人がKの人をじっと見つめてたので(ガンとばし??)、Kの人は笑ってました。

ジュニア紹介
社長発見(カナヅル社長www)髪が伸びていつもみたいにセットされてなかった。子どもらしくてよし!!
なぜか会場から笑われるウェスリーくん。(言わずもがな)
ジュニアのしめはふまけんだった。

会場に白いスモークが立ち登ります。
薮さんと山田さんで挨拶
山「平和な日本をいつまでも僕達と皆さんの手で守りましょう」
山田さん、きれい。
まっすぐ、前を見てすっくと立っている姿は本当にきれい(涙)


「Thank you」
目の前で見た涼介さんは、もうね、神々しいほどですよ。神様が創りたもうた傑作です。
でもね、涼介さんのむこう。
S~Uブロック前に立ってる高木くんの様子がちょっとへんで・・・。
ずっと下を向いて目を気にしてるように見えました。
私、コンタクト愛用者なので「目にゴミでも入ったか??」
ってずっと気になって気になって。
エンディングの最後のほうまでノンストップだったけど、つらそうでも最後まで頑張ってました。
てなわけで、高木くんが心配でしょうがなく、このへんから山田さんの記憶がとぶ。
どっちにしろ見えないところに行ってしまわれたんですが・・・^^;
メモにでっかく「みーえーなーーーーーい!!(><。)。。」って書いてある(笑)
Yブロックは基本いのお祭りですしね。

マーチングの時は、大ちゃんと涼介さんが心配そうに高木くんに声かけしてました。

瞳のスクリーンのとき、今までとちょっと違う動作をしてた涼介さん。
メモには「目の前で交差しないで前に腕を伸ばす」って書いてあります。
わかる??←

高木くんは真っ先にはけて行きました。でも、さいごまでみんなにちゃんと礼をして行きました。

アンコール
「冒険ライダー」
なかなか出てこない高木くんを気遣う薮さんと山田さん。
よしよしって。

ステージでボールになにやら書き書きしてる山田さん。
何書いてたんでしょうね?

「勇気100%」
いつの間にか水着のジュニアくんがーー。
下から吹き上がる水。少し濡れましたー。
目の前の社長(かなづるくん)がめっちゃめちゃ楽しそうでwwwフリなんか吹っ飛んじゃたみたいに楽しそうでございました。子どもらしくてよし!!←2回目
昨年はここで力人くん見てたのを思い出した!!(自担が完全に視界から消えたため)

にゃんこたんたちはステージの蓋の中に入ってしまっておしまい!!

ちゃんちゃん!!!



最後のほうは全然涼介さんが見れないので、さらっとお終いになってしまいました。


アリーナって嬉しいんだけど、ステージが上下に稼動するので担当が消えることもあり・・・。
ゆりすけ担はMJAあたりのブロックじゃないとストレスも溜まります。
次は1バルのC2~3あたりで見たいなぁ。・・・ってもう参戦しませんが。


ホール公演も残すところあと6公演かな?(今日は9月6日です)
どうか最後まで気を緩めずに、走りぬけてください。



ここまで読んでくださった方、最後までお付き合いいただいて本当にありがとうございました!!(深々)

スポンサーサイト
[2011/09/03 18:04] | summary 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<♪読み聞かせ | ホーム | ブルーカーペットのゆりすけと拍手コメントのお返事☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/433-44707047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

