kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブルーカーペットのゆりすけと拍手コメントのお返事☆

『スマーフ』ジャパンプレミアのゆりすけってばべっぴんさんーー(≧▽≦)♪@zip!!
朝からにまにましてしまいました。
「追い風ヘア」じゃないヘアスタイルは久しぶり~(>▽<)♪
ベルベットの深い紅色のネクタイ。秋の装いですね~。
ちいさんは蝶ネクタイきゃらなの??www
ブルーカーペットの上を歩いてくるゆりすけは本当に可憐です。
そして、ファンの子たちへのハイタッチ。
ゆりすけのファンサの違いに笑う。
ちいさんは本当に、目を見てタッチなさるよね(*^^*)
評判どおり、丁寧なファンサ♪
対照的に、山田さんは視線と手がばらばらなの。タッチしてる子のお顔はちいさんほど見てないの。
以前はドSなファンサだなぁって思ってたんだけど、今日の映像見て気づきました。
山田さんって、手がとどかない、遠くの方の子を見てあげてるんですよね^^
思い返すと、今まで入ったコンサートの涼介さんのファンサもそうなんです。
指差ししてくれてるのに、顔はあさってのほう向いてて(笑)
ちょ、それってどうなの??って^^;
でもね、次々差し出される手(と、うちわ)、遠くからの熱い視線・・・。
たくさんいるファンの子に、限られた時間の中で出来るだけ応えてあげたいと思ったら、
そうなるのも自然だなと思いました。
ちいさんとは違う、涼介さんなりの精一杯のファンへの愛情表現なんだと思いました。

と、いいように解釈してみました(笑)

今日で9月になってしまったというのに、心はあの日に置いてきたままです。
(要するにレポ書き上げてない爆)
書き上げないと前に進めないめんどくさい性格なので、ちょっとづつでも書こうと思います。


実はちょっと前までめらんこりっくになってまして・・・^^;
「あぁ、まずい・・・。またサマリーブルーに堕ちる~~(><。)。。」
という状況でしたが、他G担のお姉さまに盛り上げていただいたり、嬉しくて舞い上がっちゃうような拍手コメをいただいたり、スマーフが当地でも上映されるという情報をいただいて、ちょっとずつ元気になりました。
(ザ☆単純♪)
でもね、吹き替え版じゃなくて字幕スーパーっていう可能性も捨てきれないんだよねー(ーー;)
・・・と疑心暗鬼になってもいます。
いままで何度もぬか喜びさせられてきた地方住みの悲しき習性。
(笑)
(いやほんとのところ笑えないんだけど)

さまりも後半戦。
始まってしまえばあっという間な感もありますが、ドーム公演まで突っ走るにゃんこたん達の夏はまだまだ終わらないのかもです。


では、長くなってしまったので拍手コメントのお返事は続きに~~




~お礼~
ご訪問&拍手コメント、いつもありがとうございます。
書くことも嫌いじゃないけど、読むことも大好きなので、あっちこっち、さまりレポ探訪に夢中になって自分のお部屋をうっかり放置してしまう有様です(^^;)
でも、ここはとっても大切な場所であることには変わりありません。
いただいたコメントにも必ずお返事させていただきます!
のんびりペースですが、大目に見ていただけたら幸いです(ぺこりん)





コメントありがとうございます(^▽^)/♪

♪ソラちゃん
ご無沙汰してしまって申し訳ないです。
でもって、「お帰りなさい」ですねー(≧▽≦)))))www
どうでした?どうでした??
今度ソラちゃんの感想聞かせてくださいね^^
ジャンペ、読めるようになったんですね!!
おめでとうございますーー(>▽<)♪お母様に感謝ですねーー!!
「ぷ」はわかっても「れ」はダメでしたかー。残念!!
ヒントは、カンガルーを左側から見た感じで、最後のはねが「しっぽ」です。


♪山田クンのファンさん
沢山のコメントありがとうございました。
まとめてのお返事でごめんなさい(><)アセッ
ひとりよがりで、勝手に悦にいってる感想文なのに、面白がってくれて本当に嬉しいです。
私目線の山田くんですが、山田くんのファンさんが参戦するときに少しでも参考になるかしら??
「れ」のカンガルー、わかってくれたんですねー(>▽<)ウレシイッ♪
携帯の調子が悪いと、何かと不便ですよね。不具合の原因が携帯本体のせいなのか、システムのせいなのか、いまいちわからないし^^;
あちらの方は力になれなくて申し訳ありませんでした~(:;)。


♪Kさん
きゃぁぁぁぁん♪♪
コメントありがとうございますーーーー(≧▽≦)))))www♪
お元気そうで何よりでしたー♪
まさかまさかの偶然で!!じろじろ見ちゃってごめんなさいぃぃ(ぺこり)www
お世辞でもそんなこと言われたら嬉しくって木に登っちゃいます(>▽<)♪
なんならフライングでくるくるまわることもできちゃいます(笑)←
昨年のさまりはKさんも大変だったのに、いっぱいいっぱい助けていただいて、感謝してもしきれません。
あの夏を乗り越えられたのは、Kさんのおかげでもあるんです^^v
あれから1年経って、またさまりの夏がやってきて・・・。
今のところなんとか持ちこたえてる感じです(^^;)
あいかわらず涼介さんしか見えてない私ですが、ちらっと盗み見みしたときの、Kさんが彼を見つめる眼差しは、あの頃以上の可憐さでしたよん(//▽//)♪
ここではあんまりマイナス思考なこと吐き出せなくなっちゃったけど、これからも自分自身の弱さとどうにかこうにか付き合いながら、マイペースで更新していきたいと思っています。
Kさんの「よくなったね」っていう言葉、嬉しかったです(うるうる)
しっかり心に刻ませていただきました!
またどこかの現場でお会いしましょうね、きっと(*^^*)




スポンサーサイト
[2011/08/31 22:01] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<SUMMARY 2011 8/15 2部 その3  | ホーム | SUMMARY 2011 8/15 2部 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/432-4ea9bd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

