kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
SUMMARY 2011 8/15 2部 その2



今日はさまり2公演終了後、おとなり(ドーム)のキスマイコンにお祝いに駆けつけたそうですねー(≧▽≦)♪
よそさまのコンサートに入ることってまずないから、お客様になってるJUMPくんってどんな感じなのか1度見てみたい。








鏡の国
『ガラスの少年』『愛しのプレイガール』
高地せんせーが目の前で踊ってました。最近がんばってるね^^!
背の高いジュニア君と仲良しさんだった。

火の国
けんとっと、シルバーの衣装のままBIに混ざってた。出ずっぱりだねー。
赤の照明
ドラムマーチ
はぎちゃんとのフライングドラム。スティック1本落としちゃった←裕翔
回転する時もちょっと調子が狂ったのか、何かがひっかかって上手く回れなかった。
ドンマイ!!

『ビートライン』
前に進め!!っていうイメージかな?
裕翔のソロが多い気がしました。
自担ソロは確認できずー。
ダンスが揃ってて、やっぱり惚れ惚れ。
こんなJUMPもいるんだなぁ。大きくなったなぁ。感慨にふける。
デビューのお披露目の時、ステージの上でぶつかりあってたあの子たちをふと思い出して郷愁。
間奏のあと、メンバー同士の絡みがちょっと見れた(らしい。)ちなみにいのゆと・ゆやけと。
(メモにはあるけど記憶にはもうない爆)

ビートラインの涼介さんはほぼ後ろ姿でした。
後ろ姿でも、すっごいいいもの見た。
この日はちょっと省エネモードっぽいところも見受けられましたが、ダンスはやっぱり全力で。
曲の後半になるにつれ、音と身体が一体になって、良くも悪くもビートラインの世界にどんどん入り込んでいくのがわかりました。下手すりゃ音が聞こえてないんじゃないの?っていう集中力。
踊りが激しさを増せば増すほど相反するように静謐になるダンス。
動と静が同時に存在するダンス。
踊れば踊るほど五感が研ぎ澄まされていくような、そんな涼介さんのダンス。
この感覚は久しぶりに見たなぁ。
これ見られただけで幸せでした。

気がついたら終わってて、『レスキュー』が始まってました。
『ビリビリダンス』


宇宙飛行士訓練センター
有「宇宙訓練しまーす」
山田クン&あけびちゃん
手のひらの気をつけ→なかなか足をそろえてくれないあけちゃんに「足を貸してくれ!!」懇願www
いのおのわんこは自由なコでした(笑)棒の上をジャンプ。
高木くんとゆりこは何やってたの?
裕翔&クリームはボール乗り。とっても上手♪最後は裕翔に飛びついてました。
ちいさんと家康。ちいさんの足さばきの華麗さにうっとり。
圭人&のぞみ 圭人さんの肩に乗って顔の周りを2週くらいするのぞみちゃん。
(圭人が名前を呼ぶたびに隣でデレる長女ぷぷぷ)
薮さんあんどみいちゃん

他のメンバーとわんこの芸の間、あけちゃんが山田さんを好きすぎる件www。
「やまちゃんやまちゃん好き好き好きーーー(*>▽<*)♪♪はふはふ♪ふんふん♪♪」
あけちゃんからの全力の求愛行動にデレデレな涼介さん。しまりのない顔www
あけちゃんの前足使ってお手振りとかしててちょおかわゆす(//▽//)♪
ようするにあけやまにロックオンだったので、他のメンバーの芸は見れてません(懺悔)
ドールのフリスビー10連キャッチは成功!
涼「天才だな!俺に似て♪」はいはい。
家康の乱杭わたり、頑張ったけど落ちちゃった。
その後余裕で渡る裕翔くんのわんこ。「空気読めよ」とか言われる。
ヤスのダブルダッチ成功。
いのおの「ゆりこ」呼びがどことなくえろい。

『愛ing』
ちいさんがイエヤス抱っこして近くに来てくれました。
娘っコたちに優しくしてくれてありがとー(≧▽≦)♪
その後涼介さんもあけちゃんを抱っこして通りました。
あまりにまぶしくてまともに見られない昭和。
「♪運命ってこういうの~」のとき、両手を組んで一人お祈りするポーズ。
1列になったとき、やぶゆと崩壊。
裕翔の笑顔が本当に楽しそう。


スマーフ
3体出てきた。
いのお「たいへん!パパが捕まったわー!!」って女の子スマーフのモノマネ。
有「よく覚えてたね、いのちゃん!」


『マジックパワー』
「この衣装、ポッケがあるからか?お尻が大きく見えるwww。」←どんなメモだよ自分。--;
いのゆとけと楽器隊
圭人が裕翔のドラムの台に乗って楽しそうにセッション。
1部では右袖のボタンが外れてましたが、この2部では両袖のボタンを外してました。
エアギターとか楽しそう。
大ちゃんが高木くんに話しかけてた。
ラストは裕翔がスティックを高々と放り投げてました。


『ハローブロードウェイ』
ハット&ステッキ
左袖だけボタンを留めてたのはなぜ?www
ステージが上がっちゃうので涼介さんはほとんどみえませーーーーーん!!!
YYの二人、トロンボーンを吹く真似
高木くんのハットのかぶり方が斜めで深くて一番かっこいいんじゃないかな?


ジュニアコーナー


薮さんとふまけんの掛け合い



今日はここまで。
次は客席登場から。



ここまでお付き合いくださった方、本当にありがとうございます(ぺこり)






スポンサーサイト
[2011/08/29 00:51] | summary 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ブルーカーペットのゆりすけと拍手コメントのお返事☆ | ホーム | SUMMARY 2011 8/15 2部 その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/431-f8b9f30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

