kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
SUMMARY 2011 8/15 2部 その1
自分が入った公演は自分の言葉で残しておきたいので、書いておく~。
もはや自分が読み返してうっとりするための覚え書き(笑)


2部はR寄りのYブロック通路側。
昨年の8/15も、全く同じ席に座っていました。
こんな偶然ってあるんですね♪
そして、となりに座ったのは、これまた偶然にもしばらくご無沙汰していたお友達でした!
なんてミラクルなお席!!
水かぶり席ではありませんが、アンコールで立ったら結構水しぶきがかかりましたwww
そして、ここはいのお席。
自担が視界から完全に消えることが多くてストレスたまりまくりでした。
が、それは贅沢というものなんでしょうね・・・遠い目
いや、いのおがどうと言ってるわけじゃないですよー。
彼には楽しませていただきましたから(笑)


まだ公演途中なので一応たたんでおきます。










『OP』
涼介さんご挨拶

『SUMMARY』
あいかわらず表情少なめ。でも、円形フライングの時は笑顔が見られました(ほっ)
ヘアスタイルは留めてたピンを外してました。(1部は左側を留めてた)


『壺』
ナイショで壺を持ち出した大ちゃん。いのたかゆとけとに追われ囲まれる。
有「わっ!!もうばれた!?」
床が開いてその中から登場した薮さんにガツンと殴られる(フリ)
近いと迫力ありますね。
ゆりすけ登場、壺ラグビー。
お客さんに壺が渡る。
圭人と山田さんが「よろしくお願いします!」って手を差し出す前から、お客さんてばスローインの体勢で頭上に壺を抱え上げてスタンバイ(笑)
こりゃあもうステージの薮さんに向かって放る気まんまんだな。
と思ったら案の定、壺は二人の頭上を飛び越えて薮さんの手に!!!
薮「えぇぇぇぇーーー!!??そんなのありー!!??」
(うおぉぉっってなってる薮さんかわゆす(>▽<)♪)
お客さんぐっじょぶ♪♪

目の前にいのおさん。客席をよく見てらっっしゃいましたねぇ。
いのおうちわはありましたかー?

龍神様が出てくるところでは涼介さんは完全に見えなくなります~(涙)
多分あっち側で高木くんと殺陣の最中。むーん。

チビーズ捕まりーの、殴られーの、3方向へのフライングーー。
2バルの涼介さんの相手はいのおだったんですねー(*^▽^*)


『太鼓』
滝沢歌舞伎隊の三味線とJUMP隊の太鼓の競演。
Jブロ前のゆりすけは稼働ステージが上昇し始めると完全に視界から消えます(涙2回目)
目の前のいのおくんを愛でつつ、不自然な体勢で振り返って右後方のモニターを見る。
でも、最後になんとか肉眼で見えた涼介さんの横顔ーー(≧▽≦)♪
しゅっとしてキレーーーーー。(うっとり)
最後の掛け声、「せいやぁー!!」
和太鼓男子!かっこよすぎ!!


『ジュニア紹介』
大ちゃん客席から登場。
有「さまりは初の倉本くん。裕翔と山田を足して四捨五入したみたいだね」
????
もう一人はまたもや佐藤勝利くん。

涼?「四捨五入ってどっち?入れるの?捨てるの?」
有「突っ込まないで苦笑」


『OVER』
赤のノースリJK
いのありコンビでお喋りしてた。
圭人目の前
「♪ヒトツモ・ナイノサ」で大ちゃんとアイコンタクト
ノースリジャケットの肩口から見える肩のラインが好き。←マニアック
下から見ると人数の薄さをあんまり感じないかも。


水の国とかの説明中いのゆとでおしゃべり。話はちゃんと聞きましょうwww
このとき裕翔の汗がすごかった!


『瞳のスクリーン』
涼介さんソロ。
左斜め後ろから見る位置。
アゴのラインがちょう綺麗♪
赤いライトの陰影がなんともいえず妖艶なイメージ。
少しだけYブロ寄りにも飛んできてくれました。
「あいらぁびゅ~♪」は1部と同じようなふんわり笑顔。
でも、その後、ビックリするような顔した!!
ちょっと指をくわえて薬指で唇をなぞる仕草!!!
あまりの衝撃に「ひ」ってなった。ぶっとんだ!!!
こういうあんにゅいな雰囲気を醸すのもだんだん似合うようになってきましたねぇ。
もう18歳だもんねー。涼介さんの成長とともに私の痛みも少しずつ薄らいできました。
しみじみほろり。


『水の国』
涼「水の国のわりに暑いー!」
薮さん高さん登場
薮「ばぁあぁっぁーー」「ほぅーー!!」奇声をあげ続ける最年長。
涼「さっきからうるせー」
高「おはようつぼ」
薮「こんにちくわぶ」
ゆりすけがしゃべってる間もすき放題やりたい放題の薮さんwwww

裕翔とジュニアのMJダンス
ステージの周りでジュニアと一緒にリズムをとる涼介さん。
最近ココであやまんジャパンさんのギャグ(ぽいぽいぽぽい~♪)をちいさんとやり始めたらしい。
見たいような見たくないような(笑)
1部では気づかなかったけど、ココで薮さんと高木くんハンモックフライングしてたのねーーー!!

ジュニアわらわら
高木くんの声がかすれてる・・・?お疲れでしょうか?


『よく遊びよく学べ』他
ジュニアマンション前の水の国のフライング。
YYの二人がよくまわることといったらwww
涼介さん本当に動かない(not動けない)のね・・・^^;
今回も言ってました「オレは高いところ苦手だから・・・」って。
「もうやーめーてーー」っていう顔でされるがまま上下移動。
それでも3バル方向にちゃんとお手振りしてましたね。頑張りました(*^^*)
ジュニアも登場でみんなでモービルみたいに吊られてるこのときに船のセット準備。
嫌な予感・・・。


『ミッドナイトトレイン』
圭人ギターをはさんで、下手に山田さん上手にちいさん。
裕翔のドラム位置が近い!!
「ドンッ!!」の音が力強くて、おなかに響く。
初めに高々とスティックをなげる。ナイスキャッチ!
スティック回しも近くで見させていただきました。
山田さんは圭人をガン見(笑)KCタイムはなし。

嫌な予感的中ーーーーーー。

ゆりすけがドールの運転するトレインに座っちゃうと、顔しか見えない(爆)
もちろんわんこにいたっては完全に見えない。
船のへりから首から上だけ見えるのって・・・ちょっとシュール。
「♪愛してる~」の接近はありませんでした。
わんこの声は録音された光クンの声
美男ですねに対抗して「チビメンですねやるか。」by涼介

圭人のざわざわコーナー。←いつから「コーナー」に?
山田さんに軽くいなされる圭人(不憫)
ちいさんの肩を抱きかかえて後方にスタンバイするジュニアのほうに連れて行く山田さん。
山田さんがけんとっとやふまくんとお話してる間にさりげなく近づいた圭人さん。
さりげなくちいさんの肩に手を置いてらっしゃいましたね。
(山田さんはめんどくさいジュニア相手に一生懸命回してらっしゃいましたwww)
涼「お前らが暴走しないで!どうしたらいいかわからなくなっちゃうからやめて。」(懇願)
涼「妖精の力を持ってるんでしょ?この場はまかせたから。」と言って岡山知の3人ははける。


ジュニアコーナー
『with you』のとき、勝利くんのダンスがまだまだ弱いなぁって感じた。ガンバレー。
左右から切り株登場。ゆやくん緑色の衣装で登場。
ジュニアに「たかぎ」「たかぎ」呼ばわりされる。
「たかぎぃさま。こわそーー!」「逃げろー!」
高「ちょ、まて、こら、待ちなさい。ボクの名前は『たかき』ですからね。苦笑」
高木くんのほんわり優しいところがよくでてる場面ですよねー(*^^*)


『眠レル森』
ちいさんが目の前で踊ってくださいます。
ダンスも全部いいんだけど、なんだろうなぁ。何かが足りないなぁ。
もっとちゃんと見たらわかるかな?テレビで見たいなぁ。




意外と長くなったので一旦送信。
続きは薮さんの「鏡の国」から。

スポンサーサイト
[2011/08/27 15:13] | summary 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<SUMMARY 2011 8/15 2部 その2 | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/430-3993f6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

