kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆

♪ソラちゃん
沢山のコメントありがとうございます♪
まとめてのお返事で失礼します。
急に涼しくなりましたね~。
学校始まって早々テストでしたか!(^^;)
お疲れ様です。頑張った成果が出るといいですね。
レポへのコメントもありがとう♪
ソラちゃんが入る日、きっときっと光クンいますよ~!!!
金髪ヒッカちゃん(^^)私の変わりに見てきてくださいね。
ゆりすけ@ありせかのときは知念担さんと入ったのでそういう意味も含めて楽しかったんですよ(笑)。
ちいさんの空中ブランコは本当にビックリだし、心配だと思うけど、彼を信じて見守ってあげてくださいね。
そうそう、村田くんです。さまり前にやめてしまったみたいです。
笑顔でダンス頑張っていたあの子のことです。残念です~。
ソラちゃんの参戦日ももうすぐ!次々と演目が披露されるので、置いて枯れないようにがんばってね!!
楽しんできてください♪


♪涼音さん
コメントたくさんありがとうございます♪
まとめてのお返事でゴメンナサイ(><)!
さまりれぽ、こんな自己満足なレポなのに、最後まで読んでくださってありがとうございました(>▽<)
涼介さんの瞳のスクリーン、どうやらどんどん進化して私が入ったときよりもっといろんな表情をしてるみたいですねー。涼音さんも、気絶なんてしてる場合じゃないですよ(笑)きっとハートもがっちり掴まれちゃうと思います(≧▽≦)
綱渡りもビートラインも(もちろん他の演目も)、「JUMPみんな」で頑張ってました!ヤンヤンでは3人でしたが、9人バージョンの迫力はドームで体感してきてください♪
圭人のじゃんぺの「ぷ」、1回そう見えたらずっとですよね。「れ」にも共感してくれてありがとうございます(//▽//)!
そういうのって探せば他にもあるかもしれませんね~!見つけたら教えてくださいね(^^)♪
そちらは残暑が厳しいようですが、お体大切にしてくださいね。


♪山田クンのファンさん
コメントありがとうございます。
あいかわらずの自己満足レポで申し訳ないです。
しかもこれからまだ2部も書くつもりという・・・^^;
そうなんですよー。どんな表情も見逃したくなくて一生懸命見ちゃいます。←
山田クンのファンさんが入る公演で、自分だけの忘れられないぐっと来る表情に出会えますようにー(^^)♪


~お礼~
ご訪問&拍手コメントありがとうございます。
いつもうれしく頂戴しております(//▽//)
のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いいたします(ぺこりん)

スポンサーサイト
[2011/08/24 23:44] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<SUMMARY 2011 8/15 2部 その1 | ホーム | 「れ」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/429-9666613e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

