kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆
昨日から娘っコたちのガッコが始まりましたー♪

土壇場で娘②の自由研究途中放置(!!!)が発覚し、どうなることかと思いましたが頑張りました!
(私がね・・・。)
(まぁ本人も頑張りましたけども・・・。)

これでさまりの感想書けるー(≧▽≦)/と思いましたが、自分のメモ見て酔いそうにwww
解読できるのかなー(笑)

感想にとりかかる前に、拍手からいただいたコメントへのお返事です♪
(現実逃避ぢゃないもんっっ!><)


♪ソラちゃん
コメントたくさんありがとうございます(^^)♪
読書感想文は、無事に終わりましたか?
7周年のお祝いコメントもありがとうございますー♪
頑張り屋さん・・・。本当にそうですよね。
一時期、頑張りすぎて心配で心配でたまらない時がありました。
(最近はあんまり心配してないですけどね。)
ソラちゃんの優しい言葉にうるうるしちゃいました(T^T)
さまりのゆりすけはちょう仲良しこよしですよー♪
そらちゃんもラブラブな二人の姿が拝めますようにwww
さまりのついでのでぃずにーしーは思ったより楽しかったです♪
暑さには参りましたけど(><)!
原宿は私も久々だったのでテンションあがってしまいましたwww
ソラちゃんのさまりももうすぐですか?
ついでに観光できるといいですね^^
学校が始まるとまた忙しくなるでしょうけど、残りの学校生活を思い切り楽しんでくださいね。


♪涼音さん
たくさんコメントありがとうございます(≧▽≦)♪
7周年のお祝いコメも本当にありがとう(号泣)
うんうん、涼介君、努力家ですよね。
私はこんな年齢ですが、涼介君に沢山のことを教わりました。
尊敬するところがたくさんあります。
これからも出会えた奇跡に感謝して一緒に応援して行きましょうね。
さまりと東京観光、無事に終了しました!
方向音痴の女の子って可愛くていいじゃないですかー(≧▽≦)♪
私は地図とか大好きなんで、けっこうどこにでも行けちゃうタイプです。
でも、今回山手線の内回りと外回りを間違えるという初歩的なミスを犯しました^^;
(ダメダメですwww)
涼介さんはお疲れでしたが、ダンスは圧巻だったので、公演を通して力の配分を考えてるのかな?というような気もしました。
まだ半分以上公演が残ってるので、休める時に休んでほしいですね。
東京は毎日異常な暑さだそうですが、涼音さんも熱中症などには注意して、残りの夏休みを満喫できますように♪






~お礼~
ご訪問&拍手コメントいつもありがとうございます。
PCの画面は無機質なものですが、訪問者数を見たり拍手をいただくと、
この画面の向こうに、あたたかい「人」の存在を感じます。
この広いネットの世界では、ほんの小さな芥子粒のような拙ブログですが、
ここで出会えたご縁を大切にしたいと思っております。
これからもよろしくお願いいたします(ぺこり)

スポンサーサイト
[2011/08/19 00:39] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<SUMMARY 2011 8/15 1部 その1 | ホーム | いってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/424-42e42584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

