kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
7周年
7年前の今日、サッカーが大好きで、ちょっと日に焼けた、くりっくりしたちびっこい男の子が、ジャニーズ事務所のジュニア研修生として採用されました。

ジュニアになってすぐにダンスは好きになったけど、だからといってそんなカンタンに上達したわけではありませんでした。マイクを持てるようになったのも前に出て踊れるようになったのも、すぐではなかったようです。
ジュニアの頃、やめようかと思ったことがあるって雑誌で言ってたこともありましたね。
でも、持ち前の負けん気と家族の支えがあって念願のデビューをつかんで・・・。
今では堂々と、Hey! Say! JUMPのセンターをはるまでになりました。

ジュニア時代の涼介ちゃんのことは、先輩ファンの方々の好意で見せていただいた過去映像でしかわからないけど←感謝しております-(≧∀≦)、ちっちゃくてもはじっこでも後列でも、ティンカーベルのようなキラキラ光る金の粉をまき散らして踊るちびっこ涼介ちゃんは、どこにいてもすぐにわかりました。

彼が今日まで頑張ってこられたのは、この頃から支えてくれた先輩ファンのおかげでもありますよね。

だから、今日の入所記念日は、私にとって先輩ファンに感謝をする日。 
彼を支えて、押し上げて、前面に出してくれてありがとうございます。
そして、そのファンの思いにちゃんと応えてきた涼介くん自身にもありがとう。

私は、たくさんの人のおかげで、こうして涼介さんに出会えることができました。
大好きな気持ちは今日もかわらず積み重ねられています。

今日から始まる8年目もキラキラな涼介さんでいて下さい。

たくさんの経験をして、もっともっと成長していくであろう涼介さん。
そんな君を支える人達の中の一人として、週末、君に会いに行きます。






それから、裕翔くん!
18歳のお誕生日おめでとうございました←大遅刻www
少年から青年へ、目に鮮やかな成長を遂げるこの時を、君のことを大好きなお友達と一緒に見守らせていただきます(o^-')b♪

18歳の1年が裕翔くんと裕翔くんにとって大切な人達が幸せでありますように。














で………、

末っ子くん!
君も今日から8年目突入だよ!!

今、君は君自身の目の前の課題と全身全霊で向き合ってるに違いないって信じてます。


もし君がいない淋しさに慣らされてしまったとしても、その淋しさを埋められるのは結局君以外にいないんだからねっ!!!


スポンサーサイト
[2011/08/12 14:15] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いってきました | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/422-2d49d36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

