kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆
ワタクシ的超多忙週間が無事に終わったので、遅ればせながらさまりモード突入♪
手始めに、美容院行ってきたー!!!
しかーし!・・・微妙におかっぱちゃん?(^^;)
縫い針なみの直毛だからなぁ。
(自分の髪が手のひらを刺した経験あり)
(地味に痛かったwww)
だんなに、でざいあーのころの明菜ちゃん(髪型だけ)と言われました。←昭和ねた
もうすぐ会えるおたくのお友達に検証してもらおっと♪www

では拍手コメントのお返事です♪


♪涼音さん
コメントありがとうございます♪
お返事まとめてになってしまって申し訳ありません(><)
娘の太鼓、無事に終了しました^^v
涼音さん、和太鼓やってらっしゃるんですね!!
じゃあJUMP君たちが太鼓をたたく時の感覚とか気持ちとか・・・。
同じような経験をされてるんですねぇ。
最近は和太鼓の習い事も増えてるようですが、私が子どもの頃より習い事の種類が豊富なような気がします。
じゃんぺ、学生さんは見られない方もいらっしゃいますよね。
(家の娘も登録させてないです。)
ちょっとしか紹介してませんが、少しでも雰囲気が伝わったようならよかったです。
さまりーまだまだ先だと思っていたのに、とうとう始まっちゃいましたねー。
長い公演、本当にみんなケガなく、薮くんが会見で言ったように、「目の前のこと」をひたむきに頑張って欲しいです。私が鈴に願いを託したように、涼音さんの願いも叶うといいですね。

「幸福な食卓」は瀬尾まいこさんですよね。読んだことあります。
でもあんまり印象に残ってなくて(苦笑)
やっぱり感想文書かないと、年齢的にどんどん忘れます~(涙)
おススメの本・・・。このブログに感想を書いた本は本棚に並べてありますので(PCからのみ)、よかったら参考になさってください。って、あんまり参考にならない気がしますが・・・^□^;

涼音さんのさまりーはもう少し先ですね。
お留守番頑張って、応援しましょう~。


♪ソラちゃん
コメントありがとうございます♪
あいかわらずのんびりのレスでごめんなさい(><)!
そうなんです~。次女はあの祭りに参加したんですよ。おかげさまで無事に終了しました♪
転勤族なので、その地方ならではのお祭りや伝統行事にはなるべく参加して、いろんな経験をさせてあげたいと思ってます。ソラちゃんもいつか見られるといいですね^^♪
さまりーいよいよ始まっちゃいましたねー。
おぉぉぉぉ!!ソラちゃん、なんて素敵なのー(≧▽≦)www♪
おめでとうございます♪いいことが続いてますね。
その調子でどんどん福を呼び寄せてください!ソラちゃんの嬉しい報告待ってます!
でも、その前に強敵読書感想文!!!www
長女も今苦労してます。私も苦手でしたー。(蛙の子は蛙)
3冊のなかでコレ!という本に出会えるといいですね。
一箇所でも、1行でも心に響く言葉があれば書きやすいので、気になった頁には付箋を貼ったり紙を挟むなり、目印をつけておくといいですよ。
心おきなくさまりを楽しんめますように~。応援してます!





~お礼~
ご訪問&拍手コメント、いつもありがとうございます(ぺこりん)
あたたかい一押しに「にまっ♪」と喜んでおりますwwwきもい
ファンぶろぐなんだか、主婦の日常ぶろぐなんだか、はっきりしない拙ブログですが、今後もお付き合いしていただけたら嬉しいです(≧▽≦)♪


スポンサーサイト
[2011/08/10 00:54] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7周年 | ホーム | 『幸福な生活』 百田尚樹>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/419-a1217aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

