kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
近況と涼介ぺーぱーと拍手コメのお返事☆
ご無沙汰をしております。
先週は胃痛に悩まされつつ、地域行事にバタバタしておりました。
今週も引き続きばたばたしてます。
昨日から、地元のお祭りが始まりました。
東北六大祭りの1つです。NHKの全国ネットでも流れてましたね。
そのお祭りに次女が参加します。明日、大通りを太鼓を叩きながらパレードします。
練習の成果が発揮できますように~。
楽しく太鼓を叩けますように~。

ところで、先週(やっと)コンタクトレンズを新調したんですが、どうにも見えにくい。
作るときに、両目で1.2の視力を保証していただいたんですけど、今までのように見えない!!!
左目なんかかすんじゃってるし!
普段見えていたものが見えないことのストレスたるやハンパない!!
手元のものは普通に見えるんですけど、リビングのテレビの字幕がよく見えないってどういうことだ!?

というわけでコンタクトの再調整をしに。
そしたら「今までのが見えすぎ!片目で1.5ずつあったから強すぎです!眼科のお薦めしてるのはこの(両目で1.2の)視力です。」と言われました。えー。そんなぁ~。そんなこと言われても納得できないし・・・。粘って粘って、なんとか今までの視力に近づけていただきましたー(^□^;)
視力を測ってくださった検査の方は納得いかなかったようですが、私はとりあえず一安心♪
これでステージの涼介君のお顔がちゃんと見えますー(≧▽≦)←最重要事項!
(さまりはつむじ席とのどぼとけ席。)

さまりの詳細も少しづつあがってきてますねー。
去年の公演をベースにグレードアップを測ってるとか?
わんこも綱渡りも空中ブランコも世界旅行も・・・。
新しいことに挑戦することも大変だけど、前回を上回ることもとっても大変!
ドラマも映画も、リメイクやパート2ってごにょごにょ・・・なことが多いので。

ただ、どうか、くれぐれも怪我だけはしないで下さい。
あんな思いはもう2度としたくありません(><。)。。。

そうそう、涼介ぺーぱー!!
時間通りにちゃぁんとあがってました♪
それだけでとっても嬉しいし、内容も明るくて楽しいものでした。
みんな元気だよって教えてくれました。
おやじギャグも炸裂してました。(侑李さんの影響ですか?私信
失敗を恐れずに全力で前向きに頑張るそうです。
要するに、そういう演目が今年もあるってことですよね・・・(ーー;)

あとはスマーフのことや主題歌のこと。PV撮影はこれからみたいですね。
さまりはじまっちゃうのにいつ撮るんだろう?可愛いのだったらいいいなぁ(うっとり)
妹ちゃんがつくったスマーフイラストの空とクッキーのお家とか、スマーフうじゃうじゃストラップの写真とか、自分で作った巨大ハンバーグの写真とか、サービス満点なじゃんぺでした♪

最後の最後に、「じゃSUMMARYで会いましょう」って。

さらりと言ってくれましたねー。
会いに行きたくても、行けない人がたくさんいるんだよー。
もちろん充分わかってるとは思うけど、こういう目に見える場所で来られない人のことも気遣ってあげてほしいな・・・。
忘れてないよって優しく声をかけてもらえるだけでね、寂しくてたまらないお留守番部隊も一生懸命頑張れるんだよー。
少なくとも私は。

こんなにこんなにファン思いで中身が充実した涼介さんのじゃんぺなのに、もっともっとと欲が出てしまうわがままな私でごめんなさい(><)!


~お礼~
温かい拍手をありがとうございます。
その1パチに心がぬくぬくしております(>▽<)♪
マイペース更新ですが、気が向いたときにでもまた足を運んでいただけたら喜びます♪


長くなってしまったので、拍手コメントのお礼は「続き」にどうぞ~♪


♪山田クンのファンさん
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません(><)!
髪型、言いたいことわかっていただけたでしょうかー(苦笑)
ほっぺやお目目に髪の毛がかかっちゃって「んもうっ!!」て思いますよね。
サマリーではどんな髪形になってるか楽しみですね♪どうせ汗ですぐに崩れちゃうんだろうケドwww
私は基本ストレートヘアが好きですが、涼介さんならくるくるヘアも可愛いと思います(>▽<)
実は私、超直毛でパーマがかかりにくい髪質なので、ゆる~いくせっ毛は憧れてました~♪


♪sonomixちゃん
コメントありがとー♪
今さらここでお返事かよ・・・って感じですが(^□^;)
かなり溜まっちゃったので頑張って持ってくねー。
もちろんKの男子もKの女子も手当たり次第もってくよー。
以前に比べて頁数、確実に増えてるし!!
おにゅうの家電は慣れるまで時間かかるよねー。急がないので~。


♪ソラちゃん
コメントありがとうございます~♪
お帰りなさい(^▽^)/
そうですか、すぐにホームシックでしたか~。
帰ってきて、こっちの寒さに身体もびっくりしてませんか?
暑さのおかげで体重減だなんて羨ましいです!!
サマリーまでに目標達成するといいですね~。
でも、今は成長するための大切な時期でもあります。
くれぐれも無茶なことはしないでくださいね^^
『つづきの図書館』は赤い表紙が印象的な本でした。
機会があったらぜひ手にとって見て欲しいです♪
読書感想文は課題図書じゃないとダメなのかな?


♪涼音さん
はじめまして(^^)♪コメントありがとうございます。
こんな情報も何もないブログに遊びに来てくださって、しかもコメントまで!!
本当に恥ずかしいやらありがたいやらです~(//▽//)♪
涼音さんは司書さんを目指してるんですね。私にとって憧れの職業です。素敵素敵!!
夢に向かって頑張ってくださいね。
『つづきの図書館』は心温まるファンタジーでした♪
気楽に読めるので、見かけたら手にとって見てくださいませ♪
さまりーは追加でしたか~。私も追加に回されたものがあったんですけど、地方から何度も遠征できないので泣く泣くあきらめました(くすん)
JUMPもチケット取りにくくなってきましたね~。喜ばしいことです^^♪
ドーム公演はどうなることやら本人達も未だにわからないみたいですね。
JUMPクンたちと一緒に素敵な空間を作ってきてください~。
よかったらお時間のあるときにでもまた遊びにいらしてください♪
コメレスは多少お時間いただきますが、必ずいたします。
こちらこそよろしくお願いいたします(ぺこり)
スポンサーサイト
[2011/08/02 20:12] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鈴に願いを | ホーム | 『つづきの図書館』 柏葉 幸子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/414-1d76f1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

