kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
近況と拍手コメのお返事☆
しばらく凌ぎやすい日が続いてたのに、また暑くなりました。
気温差があるので体調管理、気をつけないとですねー。

先週から娘②が、明日から娘①が夏休みに突入です。
娘達がおうちにいるとなんとなくDVDとか雑誌とかPCとか・・・
そういったお楽しみに浸るのがはばかられるんですよねー。
お勉強してる時は特にね。
(夏休み、短いのに宿題はぎっちり出るのだー!)

そんなわけで更新頻度が減りそうな気がしますが、
忘れた頃でいいので、覗いてもらえたら嬉しいです♪

ところで、チケットが配達されました。
ワタクシの手元にも無事に到着。
開封するのに、今までにないくらい緊張。
とりあえず、これで長かった酒断ちとお菓子断ちから解放~♪
チョコレート、美味ー(>▽<)!


それからスマーフ会見映像!!!
ブランチが爆弾映像投下してくれたそうで!!!
お友達がわぁわぁしててナニゴトかと思った(笑)
当然わたしも見逃してたので、女神サマにすがることに。
ありがとぉーーーー(>▽<)
溜め込んだだんなさまの切り抜き、沢山持ってくから!!!!←私信

後半ドル誌、M誌しか買ってないけど、涼介さん、しばらくこの髪型なのかなー。
まだ見慣れません。
後ろから突風が吹いて、髪の毛全部前に来ちゃったこの感じ・・・。
流行なのー?春頃のが好きだったんだけどなー。
あ!いのおの髪型はとってもよいと思います。←ついでにふれとく
あっぷの顔の角度やシャツの色、お肌のきれいさ、申し分ないです。
今月のふぉとじぇにっくはいのおに決定!
でも、浴衣にゃんこたんのカワユサは天下一!!←結局 ^^;

さて、前置きがムダに長くなりましたが、拍手コメントのお返事です。


♪ソラちゃん
コメントたくさんありがとうございます♪
スマーフ会見。「スマーフになりたいじゃなくて、スマーフに入りたい」ってところがツボりました(≧▽≦)!!!確かにそれは言えるかも^□^!ソラちゃん鋭い!!
DVDは残念でしたね・・・(T T)私の周りにもメールが届かなかったお友達が何人かいるようなので、それなりに倍率が高かったのかもしれないですね。ここで使われなかった運は、きっといつかもっと嬉しい出来事のために発揮されるといいですね。
テンプレート、お気に召していただけましたか?夏らしいものにしようと探し始めたのに、なぜだか小鳥さんのイラストに落ち着きました(笑)
私らしい感じがするといっていただけて、嬉しいやらくすぐったいやらですが、ワタクシ、そこらへんにいる普通の人ですよー(//▽//)
そうそう、夏休みは27日からですよね。
明日から旅行ですねーーー。
暑そうですけど、思い切り楽しんでくださいね!


♪山田クンのファンさん
いつもコメントありがとうございます♪
おぉ!もう一度読んでみますか?
印象に残る所がちゃんとあったってことは心に響いたってことですよね。
どんな場面であれ・・・。
映像にしたらあっという間のできごとを、美しい文章で表現するってすごくたいへんなことですよね。
ちょっと、気になってきました~。


♪yukkoちゃん
きゃーーーー(≧▽≦)!!
コメントありがとーー!
だよねだよね!!
お口を閉じた瞬間なんて、むちゃくちゃぶりっこちゃんだったよねー♪♪
yukkoちゃんもでれんでれんしてましたか(*^^*)
DVD、あっちのつぶやき見て、あらら~~と思ってました。
確かに当選祭り・・・^^;
でもでも、周りにたくさんいるからきっと労せずして見せてもらえるよ~!!
手袋の方が貴重だって!!(ありがたいかどうかは別として・・・)
ボサノヴァ、同意してくれてありがとう♪
ダンスで派手に見せる感じではないけど、歌声で勝負するならこういったチョイスもありだよねー。
涼介さん、歌もどんどん上手くなってるからこの先どんな歌を歌ってくれるのか本当に楽しみ!!
一緒ににゃんこたんに溺れましょうね~(≧▽≦)←道連れ


スポンサーサイト
[2011/07/26 17:36] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『つづきの図書館』 柏葉 幸子 | ホーム | じゃんぱーちー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/412-5b9c64e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

