kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
じゃんぱーちー
スマーフの着ぐるみの中の人と変わって欲しいと思ったのは私だけぢゃないはず(断言)
ピンクのシャツがよく似合う、若干ぶりっ子涼介ちゃんにメロメロです(笑)
(↑スマーフめざまし会見)

そうそう、涼介さんにボサノヴァを歌って欲しい。けどまぁ無理だろー。先日そんなことを日記に書きました。そしたら、先輩ユニがツアーでシングル曲をボサノヴァアレンジで披露してくれたことがあると、お姉さまから素敵情報をいただきましたーーーーー(≧▽≦)ノシ♪←ありがとうございますーー♪はぁぁぁぁぁんうらやましいぃぃぃぃ。こりゃあ涼介さんもいつか歌ってくれる機会があるかもー?(期待)その時のツアーDVDを観てお勉強してくれますよーに(>▽<)!!
その先輩の歌声、尊敬してるって言ってから、きっと見るよねっっ!?
と、未来に希望を繋いでいたら、じゃんぱーちーの当選めーるが届きました。ありがとうございます。ありがとうございます。嬉しいことって続きますね♪私の周囲でもロミジュリ手袋のときより当たってる人が多いような気がします。そういえばあの手袋、当選したけど使ったことないし使ってる人を見たこともない件(笑)


明日は後半ドル誌発売!
浴衣にゃんこたんが可愛いらしいので今から楽しみー(//▽//)♪


~お礼~
ご訪問&拍手コメントありがとうございます。
いつもはげみにさせていただいております。


スポンサーサイト
[2011/07/23 00:04] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<近況と拍手コメのお返事☆ | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/411-45a8f2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

