kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆
♪山田クンのファンさんへ

コメントありがとうございます♪
確かに、今読むと以前と違った印象になることってありますよね。
高校生のとき『女の一生』は人生で3回読みなさいと言われたことがあります。
娘時代、母親になってから、そして年老いてから・・・。
結局1度も読んでないくせにその言葉だけは覚えてます~www←ひどい
「一書の人になりなさい」っていう言葉を初めて聞きました。
『女の一生』を薦めてくれた先生の言葉と通じるものがあるような気がします。
教えてくださってありがとうございます。

役員などはできたら遠慮したいけど、小規模校なので逃げられもせず(笑)
やればやったで得るものもあるし、最近は無理ないペースでやりましょうという風潮なので、
そんなに負担ではないんですよー♪ご心配ありがとうございます(^▽^)♪

毎日暑い日が続いてますがご無理はなさいませんように。



♪ソラちゃん
たくさんコメントありがとう♪
いつも明るくがんばってるソラちゃんのコメントに元気をもらってます♪
まとめてのお返事、ゆるしてくださいませ(ぺこりん)

こっちも本格的な暑さが始まりましたねー。
3連休は何もする気が起きませんでした(笑)
そんなときはぎゅぎゅっと食べて元気チャージですねwww
そっか、ソラちゃんはちぃさんなんですね。でもソラちゃんの場合はちぃさんの頑張りを見ることで、自分も頑張ろうって思うんだから、けっして「逃げ」ではない気がします~。
その「原因」にちゃんと向き合って乗り越えようと努力してるんですもの!立派です!!!ちぃさんもそんな風にソラちゃんの力になれて、きっと嬉しいはずです(>▽<)♪私の場合は思考停止というか放置状態になるのでね~~(苦笑)でも、ソラちゃんの「逃げ場があるのはいいことです」という言葉に励まされちゃいました。
ありがとう♪♪
そして、ソラちゃんも「柊担」ですか~?たいぴー、今まであんなモリモリの頭で損してたんじゃない?と娘と話しておりました。でもって、みっくん!!!キスマイのメンバーでは私もみっくん派(?)なのーー(≧▽≦)♪こんな所も一緒ですねー(って、ソラちゃんはおばさんと同じで複雑かもしれないけど^□^;)
『まつりちゃん』は児童コーナーにあった本なのですが、おそらくティーンむけの小説です。ソラちゃん位のお嬢さんには読みやすいと思います。私とは違った感想を持つこともあるかもしれませんね♪
『双子の星』は宮沢賢治作ですから、触れる機会もあったのでしょうか。実は先日学校でこの作品の紙芝居をしたんです。私はそれまで知りませんでした(笑)(本棚覗いてくれたんですね♪コミックとかも入ってるので恥ずかしい限りですが・・・汗)

夏休みまであと3日ですね!!
いよいよお勉強が大変になってくるのかな?
頑張ってくださいね!!応援してます!!!!



スポンサーサイト
[2011/07/20 09:49] | reply | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<じゃんぱーちー | ホーム | 『まつりちゃん』  岩瀬 成子>>
コメント
初めましてっ!!
私は裕翔君担の奈緒子と
言います☆
歳は13歳の中2です♪
住みは茨城県です(^^♪

担当は裕翔君ですが、
JUMP全員が好きです♥
これからよろしくお願いします!
[2011/07/20 21:36] URL | 奈緒子 #- [ 編集 ]
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

中2さんですか~。お、お若いです~^^;
情報も何もないところに遊びに来てくださって恥ずかしいやら申し訳ないやらです。
ワタクシも担当えこひいきしつつ、10人全員がまるっと大好きです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^♪


[2011/07/22 14:20] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/410-26902ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

