kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
どらまざんまい

テレビっ子です。
夏のドラマも半分以上出揃ってまいりました!!
さっそくドラマ漬けです。
途中で何本脱落するかwww
ちなみに「イケパラ」はもう見ない。

「美男ですね」もリアルタイムで見ました。
やっぱり美織ちゃん可愛い!
くるくる変わる表情!
わざとらしいくらいなまでのヘン顔の連発!
体当たりでやってるのがばんばん伝わってきて、見ていてスカッと気持ちいい。
でもサラシは巻いた方がいいと思う!!←

本家の情報ほぼゼロの状態で見たんですけど、3人のイケメンくんのうち、
たいぴーの役柄がワタクシのツボでございました(//▽//)♪
娘①も「このたいぴーはずるい!」とキュンツボおされまくり(笑)
彼女は週に1度、1時間限定のたいぴー担に決定です^□^;
てか正しくは「柊担」www
光クンは終始テンション高くてこれまた可愛かった(>▽<)♪
ジャンペにもあったリンゴヘアとかちょう似合う♪
楽しんでやってるのがよくわかりました♪

ストーリーは王道っぽそうなので、あんまり考えずに家族で楽しみます♪♪



[2011/07/18 00:23] | TV | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『まつりちゃん』  岩瀬 成子 | ホーム | 新曲だそうです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/408-04ebe36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

