kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新曲だそうです

青い妖精さんの映画の主題歌をJUMPくんが担当することが決定&発表されました。

今回の曲は明るく元気な歌の模様♪
ところで紹介文にあった『モータウンサウンド』ってなぁに??
音楽にとんと縁のないワタクシ、生まれて初めて耳にする言葉でした。
そしたらお友達のところで代表曲がいくつかあがってたのでさっそく視聴♪
←ありがとー!!

おおおおぉぉぉ!!!!
知ってる知ってる!!まるかぶりではないものの、世代的にはちょいかぶりぐらい!!懐かしい感じ!!
わくわくしてきましたーーー(≧▽≦)♪
おさるコンで、ストーンズその他の曲を披露してくれた時の新鮮さ&サプライズを思い出した!!
ヘイセイっコが時間を遡ってぴょーんって私達世代のテリトリに遊びに来てくれる感じ!!
もちろん今回はJUMPのための曲なので、イマドキ風なのかもしれませんけども^^
それでも、いろんなスタイルの曲に挑戦させてもらえるのはありがたいことです。

で、いろんなスタイルといえば・・・
私、涼介さんが歌うボサノヴァ聞いてみたい←唐突
涼介さんの声って小野リサさんに似てません?
小野リサさんのようにギター1本バージョンの『イパネマの娘』を歌って欲しい。
深くて艶かしいあの声で耳元で囁くように歌ってほしいんです~(≧▽≦)www
えろくて素敵だと思うんだけどなー。
でもまぁ、ジャニーズでボサノヴァ歌うなんて聞いたことないので、遠い夢です。



~お礼~
あたたかい拍手をありがとうございます。
その1クリックに10クリックぶんの力をいただいております。
よろしかったらまたのお越しをお待ち申しあげます(ぺこりん)


[2011/07/16 10:17] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どらまざんまい | ホーム | 拍手コメントのお返事☆ と、今アレコレ考えてることのほんの一部分。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/407-354bca36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

