kaoru's cafe
拍手コメントのお返事☆ と、今アレコレ考えてることのほんの一部分。
なんだか気分が晴れないので、水筒4本を分解して飲み口やらゴムパッキンやらを全部漂白殺菌しました。
そしたら、どれがどの水筒のパッキンかわからなくなって、なんとなく笑っちゃったwwww
なんとかおさまったけど、コレ間違ってつけると中身がもれて大変なことになります。←経験者

とりあえず、気分もちょこっとすっきりです。


ところで、今年の梅雨はあっさりあけてしまいましたね。
こちらも毎日30℃越えですーー。
あづいーーっ(汗)

そろそろ夏休みの予定(プール当番とかラジオ体操当番とか町内会の盆踊りとかさんさ祭りとかねぶた祭りとか・・・)が埋まり始めてます。夏休みは3週間弱しかないのに忙しいっちゅーの!!きーっ!!!
来年は子ども会の役員から解放されたいものです。
今年の猛暑も体調に留意して乗り切りたいと思います。
特に長女はイベント熱を出すのでマジ勘弁です。

では、遅くなりましたが、拍手コメントのお返事です♪



♪山田クンのファンさん
コメントありがとうございます。
私も再読することはあんまりなくって、読みっぱなしが多いです。
そして、学校の文学史で習うような本はほとんど読んでないですwww
あんまり好きじゃないと言いつつも山田クンのファンさんは沢山読んでいらしたんですね。
逆にすごいと思います。
お母さん業・・・頑張りますー(笑)


♪ソラちゃん
コメントありがとうございます♪
次女の発想ってちょっと面白いんですよ。
本人はいたって真面目な分笑えます♪
ソラちゃんはお兄さんと仲がよさそうですね♪
今度お兄さんとのエピソードなんかも聞かせてくださいね♪
絶叫委員会、気楽に読んでみて下さい♪気分転換とかにもなるかも。

いのおのペーパーはとっても彼らしい仕掛けでした。
りゅうたろに伝えると同時に、ファンにも「メンバーはりゅうたろのことを待ってるんだよ。」ってことを教えてくれたかったのかなぁ?とも思っています。
言いたいことを言いたいだけ言えない環境にいるあの子達からの、精一杯のメッセージですよね。
涼介さんの身長ネタをいじれるのはりゅうたろだけ。
そんなあの子にまた会いたいです。


♪sonomixちゃん
コメントありがとー♪
いやん♪次男君も同類ですかー(>▽<)www
次女は小さい頃からけっこうまともにお話をする子で、言いまちがいとかあんまりなくてつまんなかったんだけど(ひどいwww)そんな次女が時々真面目に不可解なことを言うのが面白い今日この頃です。もちろんメモってるよ~♪
でも、そのちゃんちの次男君にはかなわないわー♪また爆笑エピソード教えてね(はぁと)




~お礼~
ご訪問&拍手コメントありがとうございます。
ここ最近自分の正直な気持ちを言葉に乗せられなくてもどかしくて、
結果、本の感想ばかりのエントリです。
実は何かあると本に逃げ込む癖があります。
本のエントリが増えたら、なんかぐちゃぐちゃしてるんだろうな~くらいに思ってやってください(笑)









いのおぺーぱーのエントリに拍手を下さってありがとうございました。
正直言うと、ほっとしました^^。
私が感じてることは、多くの方々と共有できるものではないような・・・。
なんとなくそんな気がしていたので。


今9人が腹をくくって、私達に見せようとしてくれてるステージは誰にも文句を言わせないほど完成されたものでなくちゃいけないと思ってます。
りゅうたろを取り戻したかったら、逆にそのことを忘れるくらいお仕事や稽古に没頭して欲しい。
ステージや仕事で応えていくしかない。
「今は9人だけど、それでもJUMPはJUMP」です。
デビューしてからいろんな事があって、何かあるたびに絆を強めてきたあの子達。
これから何がどうなっていくのか私にはわからないです。
この先、本意だろうが不本意だろうが、あの子達が選んだこと、選ばざるをえなかったこと、どんなことも手を取り合って、きっと笑顔で乗り越えて行こうとするであろうその必死さを愛おしく思い、見守り、応援したいだけです。
あの子たちには、今、目の前にすべきことがあって、成果を出して明日に繋げることで、明日が未来につながっていく。
今の必死が、どんな未来になっても丸ごと愛ingです。


ただその先の未来に笑顔が10人分そろってるのであれば、こんなによろこばしいことはないのですが。



スポンサーサイト
[2011/07/14 00:19] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新曲だそうです | ホーム | いのおペーパー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/406-1cd9a947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック