kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆
今日は七夕ー☆
昼間は晴れてたのに、夜になって雨が~~(くすん)
織姫さまと彦星さまは今年も逢瀬はかなわずですー。
が!東北3大祭り、仙台の七夕は8月!!
来月再チャレンジです(笑)




♪山田クンのファンさん
コメントありがとうございます。
大丈夫ですか?
そうは言っても、私もついつい弱気になっちゃうことあります。
それでも、今は前を向くしかないですものね。
あの子達が目の前のサマリーで、誰にも文句を言わせないくらいの成果を残せるように応援&祈りましょう。


♪ソラちゃん
コメントありがとう♪
そうなんですよね。
JUMPのことが心配なのに、元気をくれるのもまたJUMP。
きっと、彼らも私達ファンのことを心配してくれてるし、また私達から元気をもらってるんだと思います。
やっぱり支えあう存在ですよね。
そうそう、今回の読み聞かせはJUMPにまつわるテーマが多かった(笑)
「トマトさん」の表紙、涼介さんが見たら「うぇぇぇぇ~>x<」っていやーな顔するかな?なんて思ったり、「せーの ジャンプ」では登場人物がいっせいにジャンプするシーンがあって、コンサートで見せてくれる「おれ達がー、へい!せい!じゃーんぷ!!」っていう掛け声を思い出してしまいました(笑)
脳内回路はすっかりおたくです^□^;
実は『綱渡りの男』っていう絵本を読もうとしたことがあるんですよ(笑)
この時はもちろん、昨年のサマリーの涼介さんと大ちゃんが浮かびましたwww
ソラちゃんくらいの年齢の子でもいける絵本っていっぱいあるんですけどねー♪
久しぶりに童心に帰るのもいいですよ♪
ソラちゃんが聞いてくれるなら張り切っちゃうんだけどな(笑)




~お礼~
いつもあたたかい拍手&コメントありがとうございます。
ほんのちいさなブログですが、こうやって訪問してくださる方がいると感じられるだけで、とても力になっています。
これからもマイペースで続けていきますので、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
[2011/07/07 22:33] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『絶叫委員会 ~天使的な言葉たちについての考察~』 | ホーム | 読み聞かせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/403-5ef598aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

