kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆
一週間がたちました。

決まったからには今は9人でもJUMPです。
10人分の心を繋いで、現場は9人でふんばって欲しいと思います。
見守ってるし、応援してます。


拍手コメント、いつもありがとうございます。
遅くなりましたがお返事です。




♪山田クンのファンさん
コメントありがとうございます。
今回の件ショックでしたよね(涙)
でも、私は彼に対して怒りっていうのはないのです。
「罪を憎んで人を憎まず」っていう言葉がありますが、まさにそんな感じです。
あの雑誌の取り上げ方に対しては、「怒りメーター」が振り切ってますが。

山田クンのファンさんは、JUMPも負けちゃうかもしれないって心配されてますが、
私は今まで見てきたあの子達のことを信じてます^▽^



♪ソラちゃん
コメントありがとうございます♪
お祝いの言葉もありがとうー(//▽//)♪
7月1日で、出会って丸5年になりました。
でもね、本格的に惚れたのはその1年後です(笑)
ソラちゃんのちぃへの思いを聞かせてくれてありがとう(≧▽≦)
好きになるのに理由なんて要らないんですよね。
ソラちゃんの2年7ヶ月もキラッキラな「たからもの」。
これから、もっともっとちいさんと一緒に思い出を重ねてくださいね。
嬉しい時も悲しいときも辛い時も、ソラちゃんが願えば、ちいさんはいつもそばにいてくれますよー(≧▽≦)


♪ゆうまひさん
コメントありがとうございます。
ゆうまひさんの厳しい言葉の中にはりゅうたろへの愛情がいっぱいつまっているのを感じました。
アイドルの自覚を持つ以前に、自分のアイデンティティーさえ確立できないままデビューしてしまったりゅうたろ。時間をかけて自分を見つめなおして、自分の事を大切に、自己肯定して欲しいです。
私も「ホントのいい男」に成長したりゅうたろに会いたいです。


♪sonomixちゃん
きゃー(≧▽≦)♪
コメントありがとーーー。
ほんとにね、まさかこの歳でジャニくんにだだはまりするなんてwww
sonoちゃんの言うように、人生、むしろ予測とどんどん違う方向に向かってるのかもしれない(笑)
でも、コレも定められた運命なんだと思うー(>▽<)♪
sonoちゃんのニノ愛にはまだまだ及ばないけれど、これからも私なりにめいっぱい涼介さんを愛でていけたらなって思ってるよー。
こんな私だけどこれからもよろしくね(ぺこりん)


♪やよいちゃん
コメントありがとうございます♪
毎日の生活のほとんどを占めてる存在。
うん、そのとおりー(^▽^)/♪
そして、これからも一緒だよって信じさせてくれる存在です(のろけてみた//▽//)

5年後は、今よりもっともっと大好きでいたいし、またこうやって叫びたいです。
そのときはやよいちゃんも近くにいてねー。






~お礼~
訪問&拍手コメント、いつもありがとうございます。
とても嬉しく、励みになっています。


スポンサーサイト
[2011/07/05 20:37] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<読み聞かせ | ホーム | 現実>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/401-6e56b26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

