kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お見送りの準備
昨日は健康診断で、健康診断は午後からでした。

なので、午前中に『20せーきしょーねん』を観にいくつもりまんまんでした。

でも、事情がかわり、午前中は近くのジャ○コこの中をうろうろすることに・・・


実家の祖母が急に・・・。
楽観はできないとのこと。
「準備はしておけ」と、父親から。

嫁入りのときに用意して、幸いなことに一度もソデを通したことがない礼服をひっぱりだした。

が!・・・・・・・・・・かびてるし・・・orz////

娘①②の着るものがナイ!
だいたい、いつも元気な小学生。
基本はGパン派。
礼服に近いものなんてもってるわけなーーーい。(あわあわ)


で、とりあえず洗濯屋さんに行ってから、子供服をさがしにジャ○コへ。

『20せーきしょーねん』観たかった。
週末のどーむもどうなることやら~(><)




・・・なんて、不謹慎なことばかり並べてますが、
ほんとは第一報が飛び込んできたとき、もうどうしたらいいのか。
すぐにでも実家に帰りたいと思ったのは言うまでもなく。
車の運転も危ないくらいだったんです><。。。

叔母を見送ってまだ四十九日の法要だってすんでないのに、
次は祖母だなんて。

最近自分におこった諸々のことがとてもちっぽけなことだとかんじて。

実家は新幹線を乗り継がなきゃ帰れない遠いところ
今大変なのは、病院につめてる母や親戚の人たち。

私は何もできない。

祖母を見送るそのとき、母を支えられるように心の準備をしておくだけ。
[2009/09/09 18:07] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<『スペース』 | ホーム | あれま?>>
コメント
初コメントです♪

おばあちゃまの事、心配だね・・・
そして、病院にいらっしゃるお母さんの事も気に掛かることだと思います。
実家が遠いとすぐに行ってあげれないのも、もどかしいよね。
おばあちゃま、お元気になられる事を祈ってます。

20世紀少年も無事に観れてドームコンも思いっきり楽しめますように★

[2009/09/10 08:26] URL | むひちゃん #A1vz8dvw [ 編集 ]
初コメントありがとうございます^^

心配ばかりかけてごめんね〜><!

なんだか立て続けにいろんな事があるけど・・・。
きっと今はそういう時期なんだろうね。

でもね、楽しいことも、つらいことも『こころのごはん』!

どんな出来事もきっと私を成長させてくれるって信じます^^v。

(直メしようかと思ったんだけど、こっちで報告させてもらいましたーー。)
[2009/09/10 20:57] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/4-76c644a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

