kaoru's cafe
拍手コメントのお返事☆
お返事なかなかできなくて本当に申し訳ありません。

もう、なにがなんだか。

悲しみや苦しみが現実のものとなって迫ってくるのはこれからです。




それでは、拍手コメントのお返事です。




♪山田クンのファンさん
コメントありがとうございます♪
指の怪我もご心配おかけしました(汗)
ピーマンって、つるっといくんですよね~。
おかげさまで日曜日にはガーゼも外れたし、指先のしびれも薄らいできました♪
ホントにたかが指1本、でもされど1本です。
自分のうっかりさにあきれました。コレに懲りて気をつけます~(><)

お好きな短歌も教えてくださってありがとうございます♪
確かに私が挙げた中ではあの歌が一番和歌っぽい歌ですよね。

こちらはまだ梅雨なのであの歌の世界のようです。
そちらの暑さは厳しいようですね(><)



♪やよいちゃん
コメントありがとうございます♪
指の怪我もご心配おかけしました。
指先のしびれもあったけどだいぶラクになりました。
やよいちゃんのお怪我は大丈夫かな?
やよいちゃんが選んだ夏の歌、私は自己流にあっさり解説しちゃったけど、俵さんの解説はもっと深くてギリギリの切なさを読み取っていらっしゃいました。
私は表面的な表現しか捉えられなかったわ~。
たった三十一文字が持つ奥深さがこの年齢になってやっと少しはわかるようになれたかな?って思ってます。
学生の頃もっと勉強すればよかった~(涙)


♪ソラちゃん
コメントありがとうございます♪
指の怪我ではご心配おかけしましたが、今は不便はありつつも日常生活です♪
それよりソラちゃんは大丈夫ですか?
ニラですかー。それもまた繊維が強そうな野菜で(苦笑)
そうそう、いのおの誕生日だったのでねー^^
私の指の変わりにいのおの頭がキレまくってますます活躍してくれるといいねー!
(ソラちゃんたら上手いこと言いますね♪座布団2枚!!笑)

好きな歌も教えてくれてありがとう♪
「あの夏~」は今の季節にはピッタリですね。
いろんな表情のうちの一つじゃなくてその一つ一つが全部宝物ですね。
『OVER』のPVでもちいさんはくるくるといろんな表情を魅せてくれましたね。
電話のセリフの所、ちいさんかっこつけててかわいかったですね(≧▽≦)

りゅうたろのことは、ほんとうになんて言ったらいいのか・・・。
私も10人のJUMPが大好きです(涙)



♪ひとみちゃん
コメントありがとう♪
共感してくれてほっとしました。
あの子達の言葉が聞きたいです。



♪ゆうまひさん
コメントありがとうございます。
今回は本当になんていったらよいのか・・・。
ゆうまひさんや龍担さんのことを思うと正直かける言葉が見つかりません。
生意気盛りの反抗期だったせいなのか、辛いことがあったのか・・・。
それでも高校生になって他担の私にさえ、彼がよい方に変わっていっているのが目に見えていたのに、残念で仕方ないです。
思うことは色々ありますが、りゅうたろ自身がどうしたいのか、どうなりたいのかじっくり考えて欲しいです。
冷たい言い方かもしれないけれど、先のことはりゅうたろ次第だと思います。
JUMP10人のことがみんな大好きなんだってこと、りゅうたろに伝わるといいですね。
私も、若い彼に、再度チャンスは与えられてもいいと思います。

明日は晴れるといいですね。(暑いのはやですが・・・^^;)










スポンサーサイト
[2011/07/01 00:03] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「たからもの」 | ホーム | 末っ子のこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/398-e109e7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック