kaoru's cafe
拍手コメントのお返事☆と近況
いや~~ん、この包丁切れるぅ~~♪
切れ味最高ーー(≧▽≦)

さくさくさくさく・・・ザクッ
!!!!!!!

調子こいてピーマン千切りにしてたら、見事に指まで(ひぃぃぃぃぃぃっ!)

指先ってイタイ(涙)
神経が集中してるから痛いんだと。

医師にも看護士長さんにもいたく同情されました。
幸い?切れ味抜群だったためスパッときれいな切り口で、縫う必要はないでしょうとのこと。
これがよく切れない包丁で、傷口がガタガタだったりすると縫合の必要アリだったらしい。
消毒して軟膏塗って、傷口が開かないようにぐるっぐるにガーゼ巻かれました(苦笑)
処置的にはカンタンなもんでしたー♪
が、痛いし不便なことには変わりなく・・・(しくしくしく・・・)


ってこれ、実は昨日のお話。
昨日はいのおのおめでたい日だったので、こういうハナシは自粛(笑)
不自由な指で、キーを打つと傷に響いたりして(けっこう)大変な思いをしながらのはぴばエントリでした。
(痛みに思考を邪魔されて、なかなかまとまらないし。)

今日は痛みも少しラクに。
うっかりどこかにぶつけさえしなければ、飛び上がるほどの痛みはなく。
土曜日にはちょっと指先を使うことがあるので、痛みが取れてるといいなぁと思ってます。


では、前置きが長くなってしまいましたが(←いつものこと)、拍手コメントのお返事でっす。

♪ソラちゃん
コメントありがとうございます♪
中総体お疲れ様でした。
「OVER」って小声で言いながら、自分を励ましてたソラちゃんに涙。
青春ですね>▽<
私も、中学の時10キロマラソンで苦しくなった時に、当時入れ込んでた俳優さんの頑張りを思い出しながら走ってたことウン十年ぶりに思い出しました(笑)

パパさんへのプレゼントを忘れてたことは、ご愛嬌で(笑)
お父様にとって、ソラちゃんが元気で笑っていてくれることが最高のプレゼントだと思います♪


♪nikiちゃん
コメントありがとうございますー♪
お返事スルーでって言われてもスルーで来ませんって!!
あらら?足跡ついてましたか(てへ)
始めたばかりの頃はログインしたままうろちょろしてたのでアチコチに足跡つけてたみたいです。
察してくれてありがとう(ぺこりん)
私のいのお押しもかわってないので、こちらこそ絡んでくれるなんて嬉しいです♪
調子に乗って、絡まりに押しかけます!!(うざーwww)

お褒めの言葉もありがたく頂戴いたします。素直に嬉しいです(//▽//)♪
これからもよろしくお願いします♪


♪匿名希望さんへ
コメントありがとうございますー♪
いのおのおろおろする姿、見たいですよねー(^m^)ぷぷぷ
私もエントリしたあと「あ、ちいさんがいるから大丈夫かぁ。ちぇっ!」って思いました(ひどい)
>いのおとちいさんの宇宙的交信&他メンどんびき←爆笑
それはそれで見たいですけどねー(^□^;)

ところで、匿名希望さんの正体は、お友達の一人だと勝手に想定して返信書いてますが、初コメの方だったらどうしようーーー(動揺)
いのおのかわりに私がおろおろしております。(完全にチキッてる)

お友達だったら直メぷりーずーーー!!!!(>△<)
初コメの方だったら、なれなれしくてごめんなさい(ぺこり)
でも、コメントいただけて嬉しかったです♪



~お礼~
あたたかい拍手やコメントを、ありがとうございます。
いつも励みにさせていただいております(ぺこりん)
これからも生温かく見守っていただけたら幸いです♪


スポンサーサイト
[2011/06/23 22:42] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『あなたと読む恋の歌 百首』 | ホーム | いのおくん はぴば♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/394-5b562525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック