kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆
今日は父の日・・・ということをすーーーーっかり忘れておりました(滝汗)

お義父さんもお父さんも、ごめんなさい!!!!
私の父親なんか、絶対に拗ねてるはず!
言い訳はいたしません(深謝)

今週中にはお届けするので待っててねーーー(><)!!
ってココで叫んだところで届きません(笑)

ちなみに、娘①②からパパさんへのプレゼントも当然なし!(爆)
不憫ー。

でも、今日は久しぶりに家族4人でお出かけしたし、ま、いっか(笑)

では、拍手コメントのお返事です。

いつもありがとうございます(ぺこりん)


♪ソラちゃん
コメントありがとうございます♪
やっぱりそうでしたか。
一つ一つの行事が中学最後の思い出になりますね。
結果はもう出てしまったのかな?
お疲れ様でした。
ぎゅぎゅっとのCM、ロッテさんのHPで流してくれましたね。
もう見れたかな?


♪ゆうまひさん
コメントありがとうございます♪
ぎゅぎゅっとのCM、やっぱりちょっと物足りなかったですよね(笑)
そうそう!!!
キラキラ笑顔で「ぼくとぎゅぎゅっとしよっ♪」って言って欲しかった(≧▽≦)
BGMはもちろん『愛ing』!!!
HPには「ロミオ編」って書いてあったような気がします。
私達好みの別バージョンがあったらいいですよね~~♪



~お礼~
ご訪問&拍手コメント等、いつもありがとうございます。
ほんとに細々とやっているブログですが、訪れてくださって、しかも拍手やコメントまでいただいて・・・(涙)
感謝感謝でございます。
これからも、のんびり綴っていけたらなと思っております。
ゆるゆると見守っていただけたら幸いです♪

スポンサーサイト
[2011/06/19 23:40] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『頭脳(あたま)の散歩~デジタル教科書はいらない~』  | ホーム | ロミオさまでしたね~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/391-3aa0136a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

